スポンサーサイト


いや~なんだこの天気は!

最近の天気は酷いですね
特に週末になると室蘭地方は必ず15~6mとかの風も吹いてて
釣り行こうという気が。。。

せっかく今年は、映像画像の編集も沢山して楽しもうと思ってるのに
肝心のフィールドに全然行けません。

DSCF4266.jpg
一応その為に、コンデジ、ミニ三脚、外付けHDも新調したのに!笑

特にコンデジはレンズ内部にゴミでも付着したような感じだったので
新しいの欲しかったんですよね~
ちなみに、Panasonic Lumix DMC-zx3)

ミニ三脚は脚を自由に曲げる事ができるので
棒みたいなものがあれば巻きつけて使用もできます。
でも釣り場ではあまり活躍しないかも?

HDは多分これまで以上に撮影に励むと思いますので
記録用にです。

ちなみに…
DSCF4268.jpg

P1000111.jpg
これまで使用してたコンデジと、新しいコンデジで
同じようなアングルで撮影してみましたが(手持ち)

まあ、ド素人の自分は大して差が感じられません

でも動画はフルではありませんがハイビジョン撮影できるので
少しは綺麗な映像が撮れると思います。

そして今年は機会があればカメラマンの友人とコラボするかもしれないので
良い写真を皆さんにお見せできるかも

いや~早く釣り行きたいです!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます




次のブログ記事アップは絶対に釣行記にしようと思ってたんですけどね~

スポンサーサイト
コメント

次に期待

ホントに最近の天気には参りますね。
大岸あたりまで逃げれば風はかわせそうとは思いつつも、移動時間が捻出できずに指を咥えてます(T。T)

次の週末に期待ですかね。

No title

今シーズンは厳しい天候続きですねv-40

今日、休みでしたが強風で自宅待機!
そんな日は蝦夷ロック&DVDですね♪

今年のタツさんの動画も楽しみにしていますね!

タツさんが大物掛かった際はタツさんのコンデジで撮影代わるので操作方法事前に教えて下さいね(笑)

雄悠友さん、

今日は若干天候回復してましたが
風は相変わらずでしたねi-229

自分も遠征は少し考えましたが
疲労蓄積で断念ですi-183

ゆっくり釣りしたいですね~i-179

釣栄さん、

ホント、この天気どうにかならないのか~!
って感じですね。。。

せっかくの休みなのに自宅待機は残念ですi-230
そんな時は蝦夷見て気晴らしするしかないですね~i-179

今年は頑張って皆さんを撮影したいと思いますよ!
勿論、釣栄さんもターゲットですからねi-278

あ、自分もお願いしますi-229

No title

初コメです!

僕もそろそろ釣り頑張ろうとおもいます(笑)

ジムの若者さん

ブログ訪問、コメありがとうございますi-179

釣りにガンガン行きたいところですが
この悪天候続きじゃなかなか行けませんねi-230

今後ともジムトレに釣りに宜しくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

