スポンサーサイト


残念だぁ。。。

以前、年末にシリーズ化?した
こんな時こうだよね~ってのを覚えてる人居るでしょうか
覚えてくれてたら、あなたは相当の気まぐれファンですね!笑

こんなのとか→「嬉しかったことシリーズ♪
こんなのとか→「こんな時(瞬間)イヤですよね~
こんなのもやりました→「ちょっと気になることシリーズ




去年、年末に記事にできなかったので今回やります!
内容はイヤですよねシリーズと若干かぶりますが

残念だぁ。。。という瞬間


① 釣行予定日の天気が悪い…
② 忙しくて釣行予定が立たない…
③ とっておきのポイントだと思ってたが、混みだした…
④ 釣り中にリールの調子が悪くなる…
⑤ PEラインのバックラッシュ…
⑥ ベイトロッドにスピニングリールで釣りしてる人がいた…
⑦ インチホッグの袋を久々開けたらバラバラになってた…
⑧ ガヤや小魚がその辺に散乱して乾燥してた…
⑨ 遠征行きたいがガス欠寸前で金欠…
⑩ ワームをろくに知らない上司にそんなデカイ針じゃダメだと言われた…
⑪ 鮭釣りの混み方&違法な方達…
⑫ ショートバイト後、何もナシ…
⑬ ウ○コ発見…
⑭ アブ狙いでワラズカ(ガンジ)…
⑮ ヒラメ狙いでイシモチ…
⑯ ソイ狙いでドンコ…
⑰ ナチュラムの目玉品は必ず売り切れだ…
⑱ カメラ(携帯)のバッテリーが…
⑲ やっぱり連続ロストは…
⑳ 永遠とノーバイト…


とまあ、今回も自分勝手なことから、
自分が未熟だからだろ!ってことまで色々ですが
読んでもらった方が、共感する部分があったら嬉しいです


う~ん、今週末こそは釣り行きたいです!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます


スポンサーサイト
コメント

わかりますw

v-408残念な話なのになぜか笑いが止まりません
そこがまたタツさんの魅力ですよね。
あともう一つ。竿を思いっきり振りたくても手首が・・・。
笑えませんよねv-406すみませんでしたm(__)m今週末頑張ってくださいね!!

きもたくさん、

くだらない記事にコメありがとうございますi-278

手首関係無く思いっきり振りまくりましょう♪笑
頑張って行きますよ~i-234

No title

お疲れ様です。

残念な事って多々ありますよね~
他の人がバイト連ちゃんなのに、自分はノーバイトノーフィッシュって時はかなり残念になってしまう。。。
オイラにとってのもっとも残念な出来事は新調したばかりのスピニングリールを洞爺湖で朝一の一振りめ! ハンドルとネジが飛んでいったその瞬間。。。 二度とカゴ売りセールは買うまいと思いました!

P.S.12月に注文したロッドが遂に発送られました~後数日で届きます!!ちなみに、イカ原油って買ってみました。。。。どんなんだろう。。。ちょっと楽しみ! ^0^

Tomoさん、

色々ありますよね~i-229

なんと新調リールを一投目で粉砕ですかi-198
それはかなり残念ですね!!
皆さんそれぞれ色々な残念ありそう。。。

おお!いよいよMGSを入手ですか?羨ましいですi-179

時期は厳しいですが入魂が楽しみですね~♪
いか原油は実績もあると聞きます!
でも臭いはハンパじゃないとか。。。i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

