スポンサーサイト


いや~寒かった。。。

3日の初釣り以来、全然釣りに行けてなかったのですが
今日は15時頃から行って来ました!

天気はそこそこだったのですが、風が。。。
でもまあ、たった10mくらいしかない?ので強行です(笑)

現地に着くと、これからマズメの良い時間だというのに誰も居ません

アングラーの皆さん冬眠してしまったのか、釣れてないのか…



たまに背中から潮を被りながら始めますが
ぜ~んぜん反応ありません

P1000119.jpg
西風を利用して、あの横にもピンポイントで撃ってみるも
なんにも起きません、、、

そのうち日も暮れてきて良い感じの雰囲気ですが
P1000122.jpg
やっぱりダメですね


しかしこのままボで帰るのも悔しいので、
暗くなるのを待ってロッド持ち替えて小モノ狙い♪
P1000123.jpg
早速来ました
いや~やっぱり魚の感触は良いですね!

P1000125.jpg
小さいホッグ系に反応良かったです。

P1000127.jpg
ストレートワームのワッキーでもパクっと

P1000129.jpg
密かにサイズアップを狙ってチガークローの3インチ投入したら
今日イチ出ました


続けると…
P1000130.jpg
サイズダウンです(爆)


この後、ロストしたのをきっかけに納竿。
粘ったらまだ釣れそうだったのですが、とにかく寒かったですね~
P1000131.jpg
今年もこの夜景に心癒されるでしょう


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます



スポンサーサイト
コメント

出撃、お疲れ様です

10日ほど前は渋かったんですが、ソイは元気だったんですね。

午前中は「これは行ける!」って感じでしたけど、
昼から急に風もいつも通りに戻っちゃってi-238
予定外の留守番もあって我慢。
近所の空き地で素振りしてたら、ご近所の視線が(笑)です。

雄悠友さん、

アブは全然ダメでした~i-201
一度だけらしきアタリはあったのですがすっぽ抜けで…

ソイ達も元気というか、ノソ~ッというアタリばっかりでしたi-229

確かに午前中の方が天気良い感じでしたよね
ロッドの素振りは怪しいです!(爆)

お疲れ様でした!

この週末、太平洋方面しかないだろうと

室蘭の風を何度も確認していましたが
収まる様子も無くて…

結局室蘭は諦めました^^;

足跡で釣り場に人が居たかわかるようになりましたね。
天候などでなかなか出撃できないこの時期、デカいの釣りたいとこですが反応してくれるソイだけでも釣れてくれる事に感謝ですよね。

あまりの寒さにこの一投で帰るこの一投で帰るってなります。

No title

僕も夜ソイに遊んでもらおうかなw

よかったらブログ見てくださいw
http://ameblo.jp/kouta-rf/

Jinさん、

お疲れさまです!
バカロックさんから情報聞いてましたよi-179

それにしても酷い風続きでしたi-201
今度はいつ来蘭予定ですか?i-278

ゴッさん、

ホント寒かったですi-229
色々とやりたいことあっても
寒さでリグり治すのが面倒になったりしますよねi-201

ソイはホントにありがたかったですi-179

ジムの若者さん

夜ソイが反応してくれるうちは
まだ良いですよね~i-179

ブログ見ましたよ!
アブ出してましたねi-234

No title

お疲れ様です~~

いや~ オイラも釣りいきたいですが。。。今年はまだ行ってません。。。。風がもう少しおさまってくれればね~~~ オイラもクロちゃんと戯れたいです~~~

P.S.ようやく到着しました、オイラのNewRod!! 全体的にしっかりした感じでトルクのパワーもありそうです。 早くこれ持って入魂したいっす~~ 
 後、イカ原油。。。。。ちょー生臭いです。 あれは完全に生ごみエキスって感じです。ガルプ汁より強力です。

No title

イカ原油の話をもうちょっと。。。

蓋をあけると、モワ~~と生ゴミの匂いがしてきました。あの匂いは危険ですよ!! あの液体がバックやらロッド、リールに付着したらって思うと。。。車の中で液体がこぼれたら。。。。マジでゾッとします!! 出来れば、液体自体触りたくないものです。。。ガルプ汁の方がよっぽどマシだと思います!!  以上!

Tomoさん、

今日は釣り日和でしたよi-179
Newロッドの入魂楽しみですね♪

いか原油。。。噂は本当だったんですねi-229
でも、釣果実績もあるのでそれも楽しみかも(笑)
間違ってもこぼさないで下さい!!i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

