スポンサーサイト


超絶 繁忙期。。。

いや~、、、

今、仕事が繁忙期なんすが
例年に無いほど忙しいです。。。


天気や風の状態もありますが
なかなか釣りも行けません


でもまあ、今は色々と妄想でもして
心を温めておきますか


寒い中、出撃してるアングラーの皆さん
ご苦労さまです!!


P1000144.jpg
写真ナシ記事もちょっと淋しいので
部屋で1人ドヤ顔遊びやってしまいました


11日の祝日は行けるかなぁ


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます



スポンサーサイト
コメント

No title

プロみたいでカッコイーですよ(ちょっと怖い)
Abuのウエアーもカッコイー
11日天候良いといいですね。

オオォ

オオォ....
スミマセン、後ろのロッドの方に目が行ってしまいました。

予報だと11日は室蘭としては弱い北~東の風になりそうですね。>http://weather-gpv.info/
年度末にかけてスキマ釣行がんばりましょう。

No title

いや~~サングラス姿のタツさんに出会ってたら、絶対に声なんてかけてなかったと思うほど、危険な人物になってますね~~苦笑 かなり近寄りがたいです! ^0^

やっぱりオイラも後ろのロッドに目がいってしまいました~ やっぱり並べると結構なもんですよね~ ちなみに、カレンダー!! オイラも同じの掛けてます!! 潮も載ってるので、すげー便利ですよね!!

お久しぶりです[e:68]

タツさん、お久しぶりです
サングラス姿のタツさんも、ヤバいっすが、スキンヘッド+タンクトップ+マッチョ姿イ○○ーグローブ でお会いした時ゎ 少しビビりました笑い
自分ゎ繁忙期も過ぎこの時期ゎ今年バトルしたい魚さんを決めて情報収集に時間を費やしています!
去年、初ヒラメを堪能させて貰ったので、今年ゎ海アメにチャレンジしたいと思ってます!
ですが…ラインシステムに苦戦してます

ゴッさん、

ありがとうございますi-179

何一人で気取ってんだって感じですよね(爆)

行けるとしたら日中ですが。。。
厳しそうですねi-229

雄悠友さん、

どもどもi-229
安竿を並べてるだけですからね~笑

天気次第では出撃しますが。。。
日中オンリーですので厳しいかもしれませんi-202

Tomoさん、

いやいやいやいやぁ~i-229
普通のオッサンじゃないですか(笑)
近寄って来て下さい!!i-278

安竿ばかりですが、愛着はありますi-179

カレンダー持ってました?ホント便利ですよねi-234

こまっちゃん、

よくイエグロでお会いしてましたよねi-278

夏になると短髪、薄着、色黒ですからねi-229

この時期はシートラですよね!
物凄くやりたいですが。。。
ちょっと厳しいですi-230

でもいろいろと情報は教えて下さいi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

