スポンサーサイト


ヤバイ、ヤバイ!

以前の記事にも書いたことあるのですが
ウチの嫁と子供達は嵐の大ファンなのです

なので自分も彼らの番組なんかをよく見るのですが
結構楽しめるんですよね

先々週だったかな。。。?

金曜夜11時15分から相葉君の
Bartender」という題名通り
バーテンダーを題材にしたドラマが始まったんですね。

で、最初の第一話を見た時に
「まあまあ面白いじゃん」と思った程度でした。

でもドラマ開始前から、嫁がせっかくだからと原作のコミックまで借りてきてたので
自分も原作が気になりだし、コミックを読んでみたところ。。。



ヤバイ!!めちゃくちゃ面白い

これを読んだら間違いなく、プロのバーテンダーが作ったカクテルを飲みたくなるし
更には自分で作ってみたくなります!!
あとなんと言ってもその奥深さにやられてしまいますね


で、ネットで検索して
co-2906.jpg
こういうモノが欲しくなるし、
色んな種類のお酒が欲しくなってきます
300px-Scotch_whiskies.jpg
250px-Gin_and_Tonic.jpg
250px-Tequilas.jpg
200px-Monopolowa.jpg




ヤバイ、ヤバイ!!
これは間違いなくお金のかかる趣味になってしまう!!


うん、やっぱり止めとこう。。。と
自分に言い聞かせてます


安い発泡酒と焼酎呑んで酔っ払ってる方が自分には似合ってるでしょ。。。笑


リールも欲しいしね


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

やっぱりお酒記事は雄悠友さんが喰いつくでしょうか?笑


スポンサーサイト
コメント

即バイト!

タツさん、ありがとうございます!

リアクションバイトです、そのドラマ、観てます。
原作のコミックの方は知りませんでしたが....(^^;

ヤバイですねぇ、自分はストレート派なので道具には走ってませんが、
ツインパが胃袋に消えた思い出がありますから(笑)

ご近所の皆さんで楽しめるチャンスがあれば1本持参します(^^)y

雄悠友さん、

即バイトありがとうございますi-179

原作コミック、機会ありましたら是非読んでみて下さい!
かなりハマると思いますi-229

いや~、、、そうですよね、ツインパくらい
簡単に胃袋に消えてしまいますよね(笑)

おお!一本ご持参して頂けるのですか?
一口舐めらせてもらうだけで嬉しいです!!
そのような企画も考えておりますので
楽しみにしておりますi-278

No title

私もカクテルと言うよりは・・・
芋焼酎派です^^;

ただ発泡酒が体に合わないので
ビールはクラシックと決めていますが^^;

やっぱり酒の話には雄悠友さんが即バイトですね^^

Jinさん、

自分は基本アルコール入ってたら何でもオッケー
みたいな感じなんですが
この漫画を読んですっかり影響受けてしまいましたi-229

普段、発泡酒呑んでてたまにビール飲むと
すんごく美味しく感じますよi-278

雄悠友さん流石ですね!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

