スポンサーサイト


去年に続き

2~3月は忙しさもあって、釣り根性なるものが激減してしまいます

今年の繁忙期は、去年なんてものじゃなく
会社での拘束時間も延長され疲れも倍増。。。

なので唯一の休日(日曜)は午前中に気力を振り絞ってトレーニングへ行き
午後からは翌日からの仕事に備えてゆっくりするってのが
すっかりパターンになってます

実際、日曜の夕方にでも。。。とか思うのですが
風も強かったりするので現場に足が向きません



現場復帰は4月以降かな~?



あっ


それと釣りには関係ありませんが、家族が増えました



って、3人目じゃないのですが










P1000165.jpg
彼です


下の子の誕生日プレゼントです
凄く可愛いのでオヤジもメロメロですね(爆)


釣り記事を期待した方、ゴメンナサイ




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です~~

毎年この時期はタツさん忙しそうですもんね~くれぐれも風邪はひかないようにして下さい。疲れた時は免疫力が低下しますので。。。。
ここず~っとオイラは週末になるとゴルフの打ちっぱなしに通ってます。。。今年は全道大会予選の出場資格がありますので、それに気合入れてる所ですわ~  

今年はまだ、一回しかロックは行ってません。。。釣りも行きたいです~~

超ぉ~、お疲れ様です

タツさん、お疲れ様です。

我が家の”お祭り金魚”だって、一人酒の相手としては
いぃ~ヤツです(爆)

世の中的には「忙しい=景気がいい」って事のようですが、
中の人には「きっつぅ~」としか思えないですよね(;。;)
それじゃぁ、励まされながら、また頑張りますか!

No title

おひさしぶりです、我が娘達も小さい頃に飼わされました。でも とってもかわいかったですよ
夜中に ごーーーーって走り回りますのでびっくりしますよ
さて、私事ですが、4月30日に第一回利尻島ロックフィッシュ大会を開催いたします。知名度も予算もなく、皆さんに知っていただきたく失礼とは存じますが書かせていただきました。是非 参加をお待ちしております
http://ameblo.jp/kunyann/

Tomoさん、

こんな記事にでもコメありがとうございますi-179

いや~今年は特に忙しいんですよi-201
もうグッタリです。。。

打ちっ放しはシーサイド?入江ですか?
自分も久々打ちたいかもi-229

それにしても北海道大会に出場資格って
凄いですね!!
気合で頑張って下さいi-234

釣りはボチボチいきましょう(笑)

雄悠友さん、

こんな記事でもお付き合いしていただき
ありがとうございますi-179

確かに金魚でも一人酒の相手になりますねi-278

今年の忙しさは例年にないほど。。異常な感じですi-282
あと2週間程でピークは越えると思うんですけどね~

今日は帰宅してからコイツはずっと寝てますi-196
どうやら夜中にカラカラと走り回る気満々なんでしょうね(笑)

く~にゃんさん

お久しぶりです。
く~にゃんさん宅でも飼ってましたかi-179
可愛いもんですね~
ホントは犬や猫もって思うのですが。お世話することを考えると中々。。。

利尻島ロックフィッシュ大会!!
素晴らしい企画ですねi-234

自分は行けるか分かりませんが、
大会が成功することを心よりお祈りいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

