スポンサーサイト


少しのんびり

今、何を書いても不謹慎になってしまうような気がしますが
ちょっとした日記です。。。

テレビ番組も通常通りになってきましたしね


ハンパじゃなかった仕事の忙しさから少しずつ開放されつつあります。

いや~疲れました
毎年この時期は忙しいのですが、今年は異常なほどでした

少しの間、ゆっくりしようかなぁ~なんて思ってます。


ホントだったら釣りで癒されたいところなんですけどね。。。





以前の記事でバーテンダーに憧れてる、
カクテル作りたいなんて書いたのですが



P1000169.jpg
やっぱり買ってしまいました
安酒ですが、これに副材料やグラス入れると、
高級PEラインとかイケちゃう感じです

ちなみに一番左のスコッチは、30年モノになると
定価はアンタレスDCと同じです

シェイカーとかはまだ買ってませんよ(笑)

早速、ハイボールスクリュードライバーオレンジ・ブロッサムを作って呑みました



う~ん、、自作カクテル

美味しいっすよ


これはバーテンダーセットを買うのも時間の問題か


たまにはマッタリゆっくりと奥様や彼女と呑むには
最高かもしれませんね


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日はポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

おばんです(*^^*)

日々、お疲れ様です。
一歩先に多忙から抜けれそうです。

バラン、ビフィータ....e-446
でしゃばらないけどバランスのいい、ベースにはナイスチョイスですねぇ(^^)

年度末の打ち上げと歓送があるのでチョイ釣りで春は過ぎそうです。
などと....現場で奮闘されている皆さんには申し訳ない気もしますが、自分へも思いやらないと疲れます。
普段を過ごしつつ、出来る範囲で応援して行きたいと想います。

No title

シェイカー俺あるよー

あげるかい?

ではまた

シャイカーあげますよ

奥様に渡してますね

昔夜仕事してましたから

もう使いませんから使ってください

まずはマティーニ覚えてください

たかがマティーニですが凄く奥の深いカクテルです

雄悠友さん、

どうもお疲れさまです!

自分はお酒に関しては全くの無知のド素人ですから
ベースとなるお酒の元の味すら。。。i-229

これはヤバイ領域に足を踏み入れたのかも?って感じですi-201
マックス○リューやイオ○に行った時はお酒コーナーに入り浸りになってきました(爆)

私も雄悠友さんと同じで、春は行けたとしても
チョイ釣りで終わりそうです。。。

そうですね、自分も出来る範囲で
応援して行きたいです!


とっきーさん

お心使いありがとうございます!i-179

どうやら次にお会いする前に手に入りそうですi-229

kuroさん、

それはありがとうございます!i-179

やっぱりカクテルの王様マティ-ニですかi-198
では早速ベルモットを買わないと。。。笑

あっステアする為の道具も!!爆

No title

だいぶ落ち着いてきたようで良かったですね^^

ファイター&アングラーから

今度はバーテンダーに転身ですか?(爆

Jinさん、

Ginさん、あっいや、Jinさん
お陰さまで仕事の方はだいぶ落ち着きましたi-229

昔から結構多趣味で、結婚してからは
バイクやゴルフは削除対象になってます(笑)
ホントだったら車も好きなの買っていじりたいし。。。
もし自分に十分な時間とお金があったら
所さんのようになってるかもしれませんi-278

お酒はどこまでハマりますかね~笑

お疲れ様です!

相方もブログに書いてましたが、無事だった私達は支援活動をするためにも、普段通りに生活していくべきだと思います。

支援活動は一過性ではなく長く続ける事の方が大事なんだと思いますから。

ところで

タツさんのスペシャルアームでシェイクされたカクテル…

絶対にどんなバーテンダーにも出せない味になることでしょう!

相方の作るジントニック
絶品なんですよ

甘栗さん、

支援の仕方や考え方は人それぞれなんでしょうね。
自分も長い目でやれることをやっていこうと考えてます!

勿論、一段落ついたら釣りも再開します。

ハードシェイク。。。そんなテクがあるようですよi-229

釣りも奥深いですが、カクテルも奥深いです。。。
このままハマりすぎないように気をつけたいと思います(笑)

JinさんのJinトニック!!
それは呑んでみたいですi-237

ベースのGinは何使ってるのですかね??

ジントニック

タンカレーですが
なんでもいいみたいで

レモンの量が決め手みたいです。

基本的には二人ともビールの後は芋焼酎ロックなんですけどね(^_^;)

甘栗さん、

タンカレーですかi-179

なるほど~レモンの量がポイントなんですねi-277

自分も得意の一杯を作れるようになりたいですi-234

基本はビール→焼酎ですよねi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

