

コラボ!!

昨夜はソイ狙いでも行こうかと思ったのですが、
遠路はるばる大阪から知人が帰省してるとのことで急遽飲み会になり
帰宅したのは午前4時頃…

それでも今日、朝から気合入れてアームレスリングの練習へ行きました。
ってマトモに練習になんかならなかったですが(笑)


そんな中、釣栄さんからメール。
「今、GENさんとコラボ中」ですって!

これは練習終わったら行くしかないですよね

しかもちょうど終わる頃、今度はDANJIさんからメール。
「GENさん来てるので会いに行きます」とのこと。

「後から合流します♪」と伝えて
買い物だとか色々用事を済ませて自分は3時ごろから合流。

到着するとDANJIさん、GENさん、隊長さんがやってます
う~ん…自分みたいなド素人がこんな方達とコラボさせてもらえるなんて
嬉しい反面なんかちょっと緊張です(笑)

渋めながらも午前中からやってるGENさんが何本かあげたようです。


挨拶済ませて自分も始めます。






最近ベイト全然振ってないのと、最近手にした8fのロッドなので
キャストがままなりませんカッコわり~

そうこうしてると隣でDANJIさん何やらヒット!
最近よく他の方のブログとかで目にする
モヒカン頭みたいなカジカ。
流石ですね~


それからちょっとして、あるワームにチェンジした自分にもアタリが!
少し待ってアワセるもすっぽ抜け~

失敗したと思いその場でステイさせてると、さっきと同じようなアタリ。


今度はもっと待って、竿先がス~っと入ってから
「おりゃ!」
「よし乗った!」
DSCF2245_convert_20080406215831.jpg

DSCF2244_convert_20080406220243.jpg

カジカ42cm。

結構水深がある所なのでたっぷりと重量感を楽しめました(笑)


さて、上記の買い物、あるワームとは何かというとDSCF2247_convert_20080406222713.jpg

これです!
ガルプ!アライブバルキーホッグ3インチ。

発売前からこれヤバイんじゃないの?ぐらいに思ってましたが
ホントにヤバイかもしれません

なので一回使ってすぐに封印しました。
ちなみにそこからノーバイトで終了です。(笑)

これ最後の切り札って感じですかね~
DSCF2246_convert_20080406223940.jpg


今年はコレで爆釣です!って普通に高いからあんまり買えないか(爆)


DANJIさん、GENさん、隊長さん、今日はお疲れさまでした~!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣行記 ~08/4/6 室蘭防波堤 ブロガー集結?~

早朝にGENさんからお誘いがあり、午後からになりましたが無事に逢うことができました。 ブログ見ては、どんなお方なのか色々想像しちゃいま...
