スポンサーサイト


カジカ~ノ

今日休み~の

釣り行き~の

キャストし~の、底着き~の
DSCF2479.jpg
カジカ~ノ



ポイント変え~の

段差見つけ~の
DSCF2481.jpg
カジカ~ノ




しばらくアタリ無し~の

ステイさせ~の
DSCF2482.jpg
カジカ~ノ




またポイント変え~の

穴見つけ~の

シェイクさせ~の
DSCF2483.jpg
カジカ~ノ




ロッド変え~の

ワームも変え~の
DSCF2485.jpg
カジカ~ノ




外海止め~の

内側攻め~の

良いアタリ~の

首振り~の、期待し~の



DSCF2486.jpg
カジカ~ノ




DSCF2484.jpg
カジカ~ノ






ちょっと古いネタでスミマセン
このネタ知らない方はスルーでお願いします(笑)

元ネタです。


実は真昼間に、こんな派手派手ルアーでこんなのも釣れてたんですけどね
DSCF2480.jpg


今日は雨予報だったんで、家でゆっくり映画でも観ようかと思ったのですが
晴れてたので行ってきました。
それで見事にカジカ祭りでした!(笑)

まあ、ボよりイイですよね~


PS:報告

今週末は白老でボートデビューの予定です♪

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

室蘭方面、天気晴れていたんですね。
こちらも午前中は良かったです
釣行お疲れ様です。

「カジカ~ノ」のネタ!私・・・知らないです。
でも、いいですね!
カジカ祭のときは、パクらせていただきます!(笑)
まだ、カジカがハバ利かせているんですね!

週末のスタンバイ。OKですか??
ビバ!アブラコ~ノ・・・・(笑)

No title

お疲れ様です~
カジカ~ノは。。。。オイラもちょっと分かりません。。 でも、ブログ読んでて楽しめました~

カジカ。。。これでもか~~~ってくらいいますね~ カジカの巣なんでしょうね~~

GENさん、

記事に元ネタをリンクしておきましたi-229
しかしカジカでも色んなパターンのアタリがあって
それはそれで楽しめるかも…ですi-278

週末、ヨロシクお願い致します!

tomoさん、

去年の同時期もこうだったんでしょうかね?
自分の中でカジカを釣りに行く!
と決めちゃえば良いんですね♪笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

