スポンサーサイト


復帰。

皆様、ご無沙汰しております。


しばらくブログを放置しておりました
リンクサイトにもコメントもせず
どうもスミマセンでした


自分では自粛しようとか特に意識した訳でもなかったのですが
なんだか足が海に向かず…

あと例年ですがこの時期は繁忙期の反動から
著しく行動力が減退する…

自分の休みは風が強い…などの理由から
めっきり釣りに行かなくなってました



しかし、休みだった今日(20日)
天候も穏やかだったので2月11日以来の釣りに行って来ました。

復帰戦一発目はやっぱり
P1000171.jpg
ココしかないでしょう


マズメを狙って16時頃から入釣しました。
まずは、海は繋がってますから黙とうです。

やっぱりこうしてロッド振るのは気持ちが良いもんだなぁ~
なんて思ってましたが。。。

あれ?この時期のアブは何食ってるんだ?
どうやって誘うんだっけ?
シンカーやらワームやら何を選ぶ?


ブランクあるとダメですね~

ダメダメな時間はアッというまに過ぎてしまい
すっかりと暗くなってしまいました



ボで帰るのもなんなので、ソイの一匹でも釣りたいと思い
ちょっとだけ粘ることにします。

しかし、今日は16時から19時半頃まで潮の動きがあまり良くありません。
その影響なのか殆ど反応無し…(腕の問題ですけど)


それでも、少し潮が動きだしたときに久々の魚信!
P1000172.jpg
20数センチと小さかったですが久しぶりの魚は嬉しかったですね~

続けて
P1000174.jpg
同じようなサイズですがまたまたシマ。


この後、もっと粘れば潮も動きだして状況が良くなりそうだったのですが
明日からの仕事のことも考えて納竿としました。


さあ、これからはガンガン行くよ~とは
まだ言えませんが、ボチボチ釣りには出かけたいと思います。

気まぐれなブログを今後とも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりでした。
今日は休みで釣り行ってたんですね。
今日、宮の森のコンビニでタツさんらしき人が乗った車をコンビニから出る時に道を譲ったゴッさんです。(違う人ならごめんなさい)

タツさんならブランクあってもすぐにデカアブ釣っちゃいますよ!
それにしてもシマゾイ多いです。

No title

お疲れ様です。

両サイド凪ですね、風が弱い感じが写真から判ります。
他所がパッとしないので、橋下はハイプレッシャー気味と思ってます。

今年もデカアブ&フラットハンティングで魅せてください(^^y

No title

お疲れさまです!

いよいよ本格的に活動開始ですねv-10

勿論、自分もタツさんに追従するつもりですので
機会、有ったら是非行きましょうねv-91

来月からはアレの岸寄り楽しみですねv-238ウフフ

No title

すみません先程のコメは釣栄でした。

復帰おめでとうございます 来月後半からはいよいよ左目の狂暴なお魚の時期ですね。今年はロングロッド!Newリール!と用意し準備はできてます

またお付き合い、よろしくお願いします

No title

お久で~~す!

別の方の大会の準備とかで忙しいんでしょ
繁忙期からの連続、お疲れ様です!

本当にシマ多いですよね~
そんなにいましたっけ…?

私もロングロッドとニューリール用意しました
今年はご教授お願いしますね^^

ゴッさん、

お久しぶりです!
海に癒されに行ってきました。

どうやらその宮の森の車は私じゃないですi-229

いや~ブランク大きいですi-201

海の近況が全く分かってないですからね~
やっぱりデカアブをドカン!と出さないと
本格復帰した気になりません(笑)

雄悠友さん、

お久しぶりです!

こんな釣り人に優しいコンデションって
あんまり良い結果がでませんねi-201

自分も橋下はプレッシャーあるだろうと思ってましたが
復帰するならココしかないと思ってましたi-229

魅せる釣りしたいですね~i-179

釣栄さん、

だんだん暖かくなってくると、
釣栄さんと礼文まで遠征したことを思い出しますi-179
懐かしいですね~


今年は。。。
鮭釣り状態にならないことを祈りましょうi-229

510のヤスさん

お久しぶりです!
どうもありがとうございますi-179

気合入ってますね~i-278

また寝不足の日が続くのでしょうか(笑)

Jinさん、

お久しぶりです!

お察しの通りでして、来月の中旬に試合があり
コンデション作りの最中でしたi-234

皆さんのお話だとシマ多いようですね~
全然近況が掴めてませんでしたi-201

例の奴狙いですね!
今年は。。。激混みが予想されますi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

