スポンサーサイト


仕事前朝一釣行。

釣り行きたいな~なんて考えながら寝たら
本日(18日)朝の4時に目覚めてしまいました

仕事ではありましたが身体にムチ打って出撃です。


P1000216.jpg
朝一はこの景色に癒されますよね


場所に悩みましたが、
穴撃ちならあそこかな~って場所へ向かいます。

時間も無いのでテンポ良く探っていきたいのですが。。。


テンポ良くロストです

でも、ちょっとポイントずれたところで

トン!

P1000218.jpg
とりあえずじゃなくて良かった~


その後は、



ロスト

ロスト

ロスト
         。
         。
         。
         。
         。


丁寧に探れば探るだけロスト


そして、ようやくアタリ












P1000219.jpg
タカレンジャーさん風に言うと、
「やあ、ボクだよ(・∀・)」って感じ


いや~付き合って欲しいのはキミじゃないんだよね


その後もロストワールドにてタイムアップ終了~



もう少しじっくりやりたかったです

今日は眠かった~ぁ


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

No title

カジカナイスです(笑
最近あそこサイズ出ません(涙

しかし今日友人の後輩が59cm出したらしいです!!
日曜日に自分は20ロスト以上しました(爆

天気でしたね。
釣り、行きたくなりますよね(^^/
今夜、夢に出てきそうです、カジカさん。

夕日を眺めに行っちゃおうかな(笑)

No title

あそこですね?

みんな釣っちゃうからサイズ出ませんね~^^;

早起きしちゃったからってロッド振れるのって
良いですね~

ジジィだから、早く目覚める事は多くても
ロッド振れる環境にありません^^;

ボウズ回避って心にゆとりが出来るからいいですよね(笑)

お疲れ様です!仕事前といえば○○○様!を狙いに行ったのかな?と思いました。

そろそろ自分はウズウズが止まらないので、フライングフラットアタック!検討中です!今年は新しい場所開拓してみたいですね

タカレンジャーさん、

「やあ、ボクだよ」いただきましたi-278
結構ツボだったんで(笑)

やはり釣れてる情報で皆が入ってしまうと
デカくて長生きしてきた奴は
警戒心が強くなるんですかね~

穴撃ちロスト地獄は精神衛生に良くないですねi-229

雄悠友さん、

朝日の中、車を走らせポイントに向かう時って
ワクワクして気分良いですよねi-179

仕事の関係でなかなか平日夕まずめはできませんが
凄く良さそうなコンデションの時は早退したくなりますi-229

Jinさん、

そうです、アソコですi-179

なんだかアソコは釣れてる情報が凄いらしく
週末は入れ替わり立ち替わり状態ですねi-230

Jinさん、、、
実家からそちらへ通勤されては?i-229

って早起きしても意味ないかi-201

釣りキチこーせーさん、

その通りi-278

しかし、、、どうせなら良型連発したいですi-229

ヤスさん、

時期ですね~
寝不足との戦いが始まりますねi-229

そうなんです、激混みが予想されますので
開拓必要ですよね~i-230

No title

じっくりやりたいですねー
時間がほしー!
ボートではヒラメ釣れたみたいなので、もう少しですね

ゴッさん、

今日、じっくりやってきましたよi-179

ロスト数が増えるだけって話もありますがi-229

そのようですねi-179
お互い頑張りましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

