スポンサーサイト


ご、50UP!!汗

指定休だった昨日(30日)は、午後になってから
mixiのマイミク、おハムさんとゆったりアブ探索へ行ってました

二人共何度かバイトはあったものの、フッキングへは至らず
消化不良のまま夕マズメを迎えます。


で、

私の提案で大きく場所移動し、ヒラメ狙いへとチェンジすることに
おハムさんに半強制的に?お付き合いしてもらいます!笑

やっぱりマズメ時はヒラメ>アブとなってしまいます

現場へ到着した時は、平日ということもあるのか
そんなに混んではいませんでした。。。






あれよあれよという間に超激混み

ピーク時は、投げ師も入れてほぼ5m間隔

まだ5月だというのに鮭か!



いやいやとんでもないことになってきましたね



そして、周りを見渡しても誰も釣れてません

いや~なんだかおハムさんに悪いことしたかも。。。
なんて思ってたときでした。

ボトム着底と同時にゴフッ!

おっしゃキタ!


巻いてくる感じでは結構な重量感
周りの視線が一気に自分に集まります!

しかも手前まで寄せてくると、大型ヒラメ特有の下へ下への突っ込みで
なかなか浮いてきません

これ70近いんじゃない?なんて妄想はMAX状態
この状況でデカヒラメ釣るなんてカッコ良過ぎでしょ



格闘を続けてるとようやく浮いてきました!



浮いてきました。


浮いて。。。



まさか自分もやってしまうとは



P1000274.jpg
ステルス戦闘機~

P1000273.jpg
ちゃんと測って56cmだったかな?
ちゃんと測りたくもないですが。。。爆

やっぱグロテスク
先日の118cmから比べたらカワイイもんですけどね



結局この日はこれで終了。

今度はちゃんとヒラメ釣りたいです

おハムさん、どうもお疲れさまでした!
また行きましょうね♪


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です(^-^)v

今回は、良い社会勉強させてもらいました
(笑)
やはり、釣りにドラマは付き物ですね(^_^;)

またヒラメ指導お願いしますね(^-^)/

おハムさん

どうもお疲れさまでしたi-179

アブ、ヒラメは残念でしたが最後にドラマ?が
待ってましたねi-229

それにしても今年は暖かくなりませんねi-201

是非また行きましょうi-234

No title

お疲れ様でした・・^^;

ヒラメ狙いでトウベツ・・・

ヒラメ狙いでカスベ・・・

5m間隔の皆さんに注目されて
どっちがキツイかな~~?(爆

No title

ステルスお疲れさまでした^^
やはりみんな ブログ見てるんですね~(汗
今週ヒラメ防波堤行ってみようかな?って思いましたがこれで諦める事ができました(笑
今週日曜日は例の磯で爆釣予定です(笑

タツさんもおハムさん知り合いでしたか!?
実は自分も知り合いなんです(笑
モバゲーのサークルに所属してもらってます(笑

激込みですね!
ビビりなので突入出来ません(>_<)

記事前半で「タツさん凄いし」と思いましたよぉ。

でも、そんなに釣れるヤツなんですか?
怖くて1人じゃあ行けなくなりますって(笑)

ええ~?!

タツさんまで…

長い竿を持って釣りに行く…
帰りはカスベに乗って帰る…

流行りですか

次はうちのお父ちゃんが三台目を釣りますよっ

Jinさん、

ギャラリー多い中での大物外道。。。

皆のサーッと引き潮のような雰囲気i-229

今度こそ本命で目立ちたいですi-278

タカレンジャーさん、

いや~狙ってたのなら嬉しいですが
外道としてステルスは。。。i-229

週末のアソコはよっぽど覚悟を決めないと
やってられないと思いますi-202

おハムさんとは最近フィールドでばったり会ってから
マイミクだったことを知り、ご一緒するようになりましたi-179

世間は狭いですねi-278

雄悠友さん、

去年もピークは凄いことになってましたが
今年は既に。。。i-282

あははi-229記事紛らわしかったですか?
自分でもカスベが浮いてくるまでは
俺って凄いと思ってしまいました(爆)

今年は海の何かが違うのかもしれませんi-230

甘栗さん、

いったい今年はどうなってしまったんでしょうねi-229

去年まではカスベなんて釣れなかったのにi-201

Jinさんなら2m級とか。。。i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

