スポンサーサイト


70cm 8,4kgモンスター! 

皆さん、平日の夜をいかがお過ごしですか?

私は釣りに行きたくも子守中です(笑)


いや~なんか昨日からパソコンの調子が悪いです
電源入れても画面が立ち上がらなかったりとか…ヤバイなぁ
突然更新が停滞しだしたら、パソコンが逝っちゃったと思ってください



さてタイトルにある70cm8,4kgのモンスターとは
残念ながらロックフィッシュではなく、もうご覧になった方も多いと思うのですバスです。

こりゃもうホントにお化けですね~
多分ソイの巨大なヤツもこんなスタイルですよね

まだ見てない方は→こちら
「琵琶湖モンスター出現」というところをクリックしてみてください。

こんな巨大魚とバトルしてみたいです!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

はじめまして♪

はじめまして、遠く石川県在住のNoricksと申します。
yahooにて「ダイワHRF70S」を検索したところ、貴殿のブログを発見し寄らせて頂きました。
そちらの釣りは初めて拝見したのですが、アブラコ、カジカ、ソイの釣りは正直涎モノです。
全く違う釣りをしている者ですが、宜しければまた寄らせて下さい。

Noricksさん、

ブログ訪問、コメントありがとうございます!

そのようですね~私の住んでる所は時期が良ければ
近い所では車で数分の漁港で50UPのアブラコ(アイナメ)が釣れちゃったりします。
めちゃめちゃ楽しいですよ♪

NoricksさんもINFEET HRFお使いなんですか?

こんなブログで良かったらいつでも遊びにいらしてくださいi-179

No title

デカイですね~~~
淡水で70UPってかなりのもんですよね!!
一体どんな引きをするのやら。。。。

No title

こんばんは!

モンスターですね。
どんな魚種でもいいから、こんなの釣ってみたいですね。

ところで・・・・・
「トツギ~ノ」 オモロかった!
PCの前で一人でウケてました。異様な風景だったようです。(笑)
今頃、ウケてる私もなんですがね~~。
自宅で連発して・・・・・・家族から・・・白い目です。(爆)

今週末、天気微妙ですね!

tomoさん、

ホント、このデカさにはビックリです!
もしアブで60オーバーなんて掛けたら
どんな引きするんでしょうね~♪

GENさん、

モンスター釣りたいっす!i-179

「嫁ぎ~の」ウケました?i-278
自分は、ああいう訳分かんない系のギャグ大好きなんです。
あの笑いのツボを押えた上で、もう一度カジカ~ノを読んでいただけると
楽しさ倍増すると思います(笑)

週末、条件が良くなればイイっすね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

