スポンサーサイト


思わず衝動買い!!

前記事の釣行後、リグとワームを補充しに
某釣り具店へ行きました

あまり長居すると、色々欲しくなってしまうので
レジを済ませてサッサと帰ろうかと思いましたが

購入した11フリームスが良い感じだったので
ロック用にもう一台買おうかな~と
考えてたのを思い出し、リールコーナーへ戻って
11フリームスを巻き巻き♪

うん、やっぱイイね。
思いきってレジに持って行こうかな?なんて思ってたら
何かが視界に入ってきた。。。



!!!!!!!






P1000338.jpg
なんと、08ツインパワーが半額になってるじゃないですか!

こっちも早速巻き巻き~
う~んシルキー

ココで、一気に頭の中(中身あまり詰まってませんが)で
色々と思考回路をフル活動!

・型落ちとはいえ、信頼のツインパ。
・11フリームスに数千円足すだけでシマノのセカンドシップモデル。
・C3000なら、ロックにもヒラメにもいけそう。
・インプレを見ても悪いことは殆ど書かれていない。
・勿論ステラには敵いませんが、貧乏な自分には、それなりの所有感。
・自分はスピニングが殆どダイワ製品なので一台はシマノが欲しい。
・一台限りの限定品。
              ・ 
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
・こんなチャンスもう無いんじゃない???


など考えてるうちにもう止まらなくなりそうだったので
ちょっと冷静に考えようと一旦帰宅!

あらためてネットで値段情報なども調べると
やっぱりこれは運命の出会いだったんじゃないか?と
もう気持ちはGO!状態に


ただ、もう一回お店に行った時に
売り切れて無くなってたら
自分の手元にくる運命じゃなかったんだと
諦めるつもりでした。








そしたら…









P1000339.jpg
はい、来ちゃったコレ

ホントだったらラインもAR-Cとか巻きたかったけど
お金無かったから家に余してたパワーエクストラ巻いちゃった



いや~早く入魂したいですね!

大切に使っていこうと思います

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

私も今日某釣具店行ってきました(笑)。
ツインパワー 箱が一台分あいてたのはタツさんの手元にいってたからなんですねi-278
私はラインをネットより安い超お買い得価格で購入でき大満足ですi-237

いいですねえ♪(*^^*)

俺もお金あったら購入したいいですねえ(-_-)
羨ましいですね(^ー^)
是非ヒラメで入魂して下さいませ
(^-^)v

買っちゃいましたか

コメ失礼しますm(__)m
何時もログ拝見しています
ツインパ買っちゃいましたか
自分もそれ店で巻き巻きしてバイマスと迷っていました~

NEWリール購入おめでとうございます

でも、あれれ?

以前、釣り具屋さんで会ったとき、「道具買い出すと、キリないですよ~」とおっしゃっていませんでしたかぁ~~?(笑)

JUNさん、

JUNさんは最高機種使ってますから、もし買うとしても
違う用途かセカンドリールにって感じでしょうねi-179

半額に思わず即バイトしてしまいましたi-229

おお?ラインも安くなってましたっけ?
ろくに見ないで帰って来てしまいましたi-201

投げ釣りオヤジさん、

ベイトリールはDC付きとか
そこそこの持ってましたが
スピニングはアンダー2万ばっかり使ってましたので…i-229

このチャンスを逃したら
自分がもうこのクラスを買うことが出来ない!
と思ってしまいました(笑)

ヒラでドラグをチリチリ言わせたいたいですi-278

ビッグローズさん、

コメありがとうございます!i-179

やっぱり同じことやってましたかi-198

絶対同じ思いの人が居ると思い、
買いに行く時は売り切れてないか
正直ドキドキでしたi-229

ヤスさん、

え~~i-201

釣り人の
「もう道具は買わない」という言葉ほど
アテにならないものはないと思いますi-229

今度はロック用に新たなスピニングが欲しくなってきましたi-229

No title

ツインパワー買ったのですか!!
シマノはスピニングも良いですよ。僕も以前はダイワ派だったのですが、06MGを中古で買ってからシマノ一辺倒です。
AR-Cスプール+タツさんの豪腕。どんな飛距離が出るのかこの目で見てみたいです。

お買い得ですよ!

いいなぁ....08ツインパは今でも評判いいですよね。
自分もモデルチェンジ後には値下がり期待して、検索しまくりでした。

あれ?まだ2000番有るんですかね....
うぅーん、うぅーん....後戻りできなくなるからガマンです(^^;;

No title

08ツインパ所有してます!

いいリールですよ!

良いもの手に入れましたね!

僕も08ツインパ持ってます(*^^*)

ドラグ性能最高です(笑)

これはお買い得ですね!
08でも半額はそうそう無いので、凄いです!

やっぱり北海道は釣具安くて良いなぁ…。

自分も08をオーバーホールもせず丸3年以上使ってますが、
未だに快調そのものです!

入魂期待してます!

宣さん、

買っちゃいましたi-278

ベイトリールも気づけばシマノが3台
これを機にスピニングも。。。?

使い心地最高ですi-234

マン振りしたらロッドやラインに負担かかりそうなんで
そこそこで投げてますよi-229

雄悠友さん、

自分も型落ちで値段が下がることを待ってて
いつの間にか忘れてたんです。

しかし、いきなり目の前に
衝撃プライスの現物が現れたので
即バイトしてしまいましたi-278

いや~とっても良いので自分もソイ用に
2000番欲しいですi-229
買えないですけど(爆)

kuroさん、

ですよね~i-179

長く大事に使っていきたいと思います!

釣りキチこーせーさん、

この値段で買えたので最高のコスパでしょうね♪

そう、そのドラグ性能を味わいたかったんですよi-278
なんかデカイの釣らないとi-229

kengoさん、

お買い得ですよねi-198
買わないと絶対後悔すると思ってしまいましたi-229

性能、耐久性。。。
これからが楽しみですi-234

即バイト(^-^;

コメントした後タツさんのblog何回も読んでしまいました。(^-^;
まるでy○のセールスマンの言葉の様に説得力があったんで(^-^)つい店舗に行って見てました(^.^)
おじさんが手に取ってじっくりと見ていたのですが、離した瞬間即バイト(^-^;自分で箱を持ったままレジに直行してました。(・・;)
衝動買いしてしまいましたです(>_<)
オレは4000購入してます(^-^)/

ついでにファイアラインも半額の
話があったのを思い出して購入してしまいましたですf(^^;
今度の休みに使用したいと思います(^-^)
っでわy○のセールスマンさん?
のタツさん(^-^;
ヒラメ報告期待してます(^-^)/

投げ釣りオヤジさん、

あら?やっちゃいました?i-229

いや、絶対買いだと思いますよi-199
自分、お金あったら全番手買ってますよ(爆)

4000番ならヒラメから鮭もイケそうですね~♪
是非ナイスフィッシュで入魂して下さいi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

