スポンサーサイト


早朝ヒラメでハットトリック♪

本日(29日)も仕事ですが、2時半起床で行って参りました


現場到着したら大さん既ににやってました!
お互い好きですね


自分が開始する頃にちょうど薄明るくなってきた感じで
雰囲気は満点です♪


いつものメソッドでやってると、バイト!
一発目は抜けてしまったのですが、同じ場所を通すと同じ反応

今度は早合わせはしないでスイープに合わせると乗りました。
P1000388.jpg
スッポ抜けは、やっぱりサイズが小さかったんですね
今年のレギュラーサイズで38cm。即リリースです。

約10分後、同じワームと同じ誘い方で
P1000389.jpg
若干のサイズアップで42cm

調子良いかも?

大さんも一枚出してます!流石です!

それからワームチェンジして一投目、
最初の一枚目が釣れてから約30分後に
P1000391.jpg
P1000392.jpg
若干サイズアップして、口開いた状態で44cmって感じかな?

ヨシ、ハットトリック達成

その後もこの勢いで頑張ろうかと思いましたが
すぐ近くでイルカ達がバシャバシャ始めた途端、
全く反応が無くなってしまいました

これにて納竿~
この前のストックがまだありますんで本日は全てリリース



大さん、お疲れさまでした!また色々と情報交換しましょうね♪

さあ、仕事行って来ます

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

今年も!

2ケタ突入ですね!

タツさんのヒラメ・レーダーには脱帽です。
アブ・レーダーもあるみたい....
どこで入手できるんですか(笑)

No title

凄すぎます!!
自分火曜日行きましたがボー
くらいまし・・・(泣)

やっぱり凄いですねぇ!
独占禁止法違反ですよ本当p(^^)q自分は今日伊達行って38?のタカノハ釣れましたo(^-^)o
最近やたらカレイに気に入られてます(@_@)
ヒラメとカレイって全然違う場所にいるんですか??

雄悠友さん、

はい、なんとか12枚目まできましたi-229

なんだかイチローの200本じゃないですが
今年も20枚出せたらな~なんて妄想してます(笑)

良き仲間の情報という最高のレーダーですi-278

ビッグローズさん、

この時は、前夜からイメージしてた通りに出せましたi-179
会心の一撃ってやつですねi-197

殆どは妄想で終わるんですけどi-229

ヒロキさん、

自分もヒラメ狙い始めたときは
タカノハばっかり釣ってましたよi-179

もうそろそろ本命くるんじゃないですか?
お互い頑張りましょうねi-234

早朝ヒラメお疲れ様です!

凄すぎですよv-12

是好調ですね!!  日々の努力・研究・etc・・・

タツさんのヒラメへの探究心が今日の結果に結びついているのでしょうねv-91

最近、ご一緒する機会が少ないですがコラボする際は色々とご伝授して下さいねv-238

昨日はお疲れ様でした。
最初は誰だか気づかなかったんですが、ずいぶん釣る人だなぁと思ったらタツさんでした(笑)
久々に一緒に出来て楽しかったです!
次はいつものメンバーでワイワイやりたいです‼

おめでとうございます(^-^)v

凄いですねえ♪(*^^*)
ハットトリックですかあ。
朝早くの釣行お疲れ様でした(>_<)
私には根性が無く行く元気がありませんですf(^^;
先日は少しだけやったんですが時間帯と腕がともなわなくいつもの様に坊主でした(>_<)

はい(^^)/タツ先生に質問です。
ゴツゴツと当たりあったらどうすればいいのですか?
ヨロシクご教授願いますm(__)m

釣栄さん、

ありがとうございますi-179
同行した時の師匠をガン見してますからね(笑)

自分の結果はたまたまでしょうi-229

次にコラボするときが楽しみです♪

大さん、

お疲れさまでしたi-199
自分は気付いていたのですが、めっちゃ地合いだったので
挨拶後回しになっちゃいましたi-229

たまたま良いところお見せできて幸いです(笑)

ですよね~
また沖堤とかでやりたいですねi-179

投げ釣りオヤジさん、

ありがとうございます!
これぞ地合いってやつだったんですねi-179

釣行お疲れさまでした。

「ゴツゴツ」というアタリは奴かもしれませんね!

個体が小さければ少し待ってから
スイープに合わせると乗りやすいかもしれません。

デカければ、即合わせでも掛かりますよi-234

ムフッ

ハットトリックしましたか
実は俺も先日やりましたよ 
59、44、47センチ!
1枚はジグで、2枚はワームで 
タツさん、よく仕事前に行きますよね
さすが体力あります!

小樽っ子さん、

ハットトリックでサイズも揃えるなんて
凄すぎですねi-197
日本海も行きたいな~って
仕事前は無理だし(爆)

代償として仕事中は大変な思いしますよi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

