スポンサーサイト


仕事前ぶらりヒラメ遠征。

1日は早朝というか、夜中の1時に目覚めてしまいました

なんぼなんでもこの時間から釣りに行ったら
仕事に差し支えるなぁ。。。
なんて思いましたが
やっぱり一旦覚醒してしまうとダメなもんで
一路ヒラメ探索へと車を走らせてしまうのでした


色んな場所が気になるのですが
先日、師匠から情報を頂いた場所へ
ちょっと遠いのですが行ってみることに。


そうしたら。。。







神降臨?





ゴッ
P1000397.jpg
今期13枚目。



ガン!
P1000399.jpg
14枚目。。



グッググッ
P1000401.jpg
15枚目!。。。



ガツン!
P1000402.jpg
16枚目!!



今年はショアからの魚影が薄いと思ってただけに
自分でもビックリの1釣行4枚!
サイズは微妙ですが…

最初に反応があって約1時間だけのHOTタイム
それからは全く反応がなくなりました。

まさに地合いってヤツだったんですね




ちなみに!!

休みだった今日(2日)も調子に乗って同じ場所、ほぼ同じ時刻へ入ってみましたが
ノーバイトで撃沈
海ってわからないもんですね

だから面白いんですけど


今後もヒラメ探索にあちこち徘徊すると思います(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

凄ごすぎ(*_*)

1日で四枚ですかあ♪(・・;)
凄すぎですねえ♪
地会いの時間帯ドンピシャだったのかあなあ?
それにしても凄いですねえ♪
おめでとうございます。
もうすぐ20枚達成ですねえ♪
でわまたの釣果報告期待しております。
(^_^)/

マジで神ですね!
ヒラメって、みんな苦労してるのに…。
タツさんにみたいに狙った魚を確実に釣れるようになったら、
さぞかし釣りも楽しいでしょうね!

自分もいつかその境地に近づきたいものです。

記事見てて、撃沈続きのオカッパリスモール頑張る気になりましたので、
明日また行ってみます(笑)

No title

ヒラメ探索いいですねi-234
どんな場所でもしっかり釣ってしまうところはさすがですi-189
私も徘徊好きなんですが、釣れそうだなぁi-239と色々妄想して終わってしまうことがほとんどです(笑)。

やはり神ですね!GodHandタツですよマジでp(^^)q軽く加藤鷹超えてます!!すいませんくだらないこと言って(@_@)
自分はこないだ地合いにデカソウハチ3連発で終わってしまいました(^-^;
勝手に弟子入りしてますm(__)m

お疲れ様です気まぐれファンの自分ですが、1日4枚ヒラメGetは過去になかったのでは?

さすが、ヒラメ神タツ師匠です 病も完治したので、こんどご一緒お願いしまーす

投げ釣りオヤジさん、

ありがとうございますi-179

サイズこそ出せませんでしたが
楽しいひと時でした♪

食い気が立つ時にフィールドに居れて良かったですi-234
これから段々厳しくなると思いますが
20目指して頑張ります!

kengoさん、

ありがとうございますi-179

たまたま良い時間に良い場所へ
キャストしてたみたいですね♪

自分も最初は苦労の連続でしたけどi-229

スモールって、スモールマウスバスのことですか?
頑張ってくださいねi-214

JUNさん、

メジャーポイントのハイプレッシャーを攻略するってのも
それはそれで楽しいですが

色々と徘徊して出せたら嬉しいですよねi-278

残るはサーフの徘徊かな?i-229

No title

ありがとうございますi-179

地合いのお陰ですよ!
加藤鷹!リアルに超えれたら凄い!!爆

弟子だなんてとんでもないi-229
自分もまだまだ修行の身ですからi-88

ヤスさん、

ありがとうございますi-179

それが。。。!
2009年7月17日の釣行で4枚出してるんですよi-229
http://rocktatsu.blog71.fc2.com/blog-entry-137.html

体調戻って良かったですね!
是非ご一緒しましょう♪

No title

スゴイですね!
イヤ....タツさんだから、もう驚かない(笑)

やっぱり、夜明け前後の時間帯がキーワードですね。
そう思って今朝、3時ごろから撃ってきましたが、連敗継続です(爆)
失礼しました、やはりキーワードは腕でした (_o_)

No title

いや釣りまくってますね~
タツさんは腕があるのは間違いないです。
タツさんのちょっとしたアドバイスで2年ぶりとなるヒラメを1枚釣ることができました。
ありがとうございました。
色々自分なりに研究してヒラメ神タツさんに近づけるようにがんばります。

雄悠友さん、

ありがとうございますi-179

彼らも気まぐれなんで、食い気が立つ時って
マチマチなんですよね~i-229

釣行お疲れさまでした!
どちらへ行かれたんですかね?
ひょっとしてニアミスだったかもi-179

ゴッさん、

ありがとうございますi-179

日々妄想に励んでいるのが
少しは役に立ってきてるのかもしれませんi-229

ナイスサイズのヒラメGETおめでとうございますi-197

今年は薄い感じがしますが、この後もお互い頑張りましょう!

マジっスか 

ハットトリック超えするとは 
凄いですね
やっぱ、仕事前に行ってると釣りますね 

小樽っ子さん、

マジっすi-179

早起きすると
たまに良いことあるみたいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

