スポンサーサイト


日曜朝はヒラメとアブ♪

本日(3日)の朝練は東風だったので、あの場所へ行って来ました。


まだ暗い3時頃から入りましたが。。。



凄い車の数!
さすが日曜日の朝、すんげ~混んでます!


投釣り師と、ヒラメ狙いのアングラーでごった返し
もし反応無かったらすぐに場所変えることにします

一応、落ち着いて入れる場所を確保し無事にキャスト開始(笑)
そして辺りが薄明るくなってきた時でした。
P1000404.jpg
かなり沖目でのヒット。17枚目GET。
サイズはまたまた40ないくらいでした。即リリース


この後もどんどんと人が入って来て、
すぐそばに投げ師が釣り座を構えたりするので
やっぱり落ち着いてデキマセン



それでも約30分後に
P1000405.jpg
これも同じく沖目でのヒット。18枚目GET。
サイズこそ1枚目より少し大きいくらいでしたが、かなり元気でした
これも即リリース


この直後にも横に投げ師が釣り座を構え、クロスキャストしてきたので
すっかり意気消沈してしまいました

連日の朝練で結構疲れてるので
帰って寝ようかとも思いましたが
せっかくの休日




気持ちを切り替えてアブ探索することに

P1000406.jpg

P1000408.jpg
サイズこそたいしたことありませんでしたが、やっぱアブの引きは楽しいです♪

この後、来蘭されてた
Jinさん甘栗さんとショートコラボして朝の部は終了となりました。
久々色々とお話できて楽しかったです♪
どうもお疲れさまでした



さあ、目標まであと2枚です


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←頑張れ!という方はポチッとお願いします

スポンサーサイト
コメント

今日も遅くまでお疲れ様でした!!
その状況で釣っちゃう辺りがGodHandたる由縁ですよねぇ(^0^)/
自分もあの場所で一発かましたいっす!!

No title

夕方~夜の部は撃沈でした i-202

周りの釣り師は自分が釣ったのを全然気づいてませんでしたよ

隣に居たオジサンはすぐにリリースした姿を見て
イシモチか?ぐらいに思ってたかもしれませんi-229

おはようございます!

お疲れ様でした!

ひさびさに色々お話できて楽しかったっす^^

考えて見ると、タツさん私達とコラボすると
釣れなくなるのでは?
一緒の時に爆った記憶が無いような…^^;

とりあえず、あと2枚サクっと行っちゃってください^^

ありがとうございました[e:257]

タツさんのおかげで立派なクロを釣ることが出来ました!
ありがとう
しかし相方の言う通りかも…

あのあと釣具見に行ってしまいました~
宝くじ買わなきゃ

あと二枚!すぐですね!

No title

釣具屋でも「昨年と違ってフィーバー無いね」と話してるのに、今年も20オーバー確実 (^^)/

あの場所=「釣りしん」にポイント紹介されていた防波堤ですか?
なら、捕獲写真の時間帯より少し遅かったですが、テトラ上でボケッとしてました(笑)
近海のターゲットはタツさんの予約済みなので、西へ西へ行こうかな。

No title

昨日はお疲れ様でした

自分いる間にタツさんのファイトシーン期待したんですが

おそらくは自分行ったことでリズム崩したかと(汗)

数日中には20超えてるんでしょうけどね(笑)

またそのうち会いましょう!!

Jinさん、

楽しかったですね♪
是非またご一緒してくださいi-179

最初の場所はJinさん達来るまで
凄く良かったのですが、何故か着いた途端
反応悪くなってしまいましたねi-229

沖堤の時は調子良かったじゃないですか!i-278

ヒラメ頑張ります!

甘栗さん、

ナイスなクロソイ!しかもあんな明るい時間に!i-179
流石でございましたi-234

今度は良いところお見せできるよう
頑張りますよ♪笑

物欲は尽きませんねi-278

あと2枚!これがなかなか難しいかも。。。i-229

雄悠友さん、

いや~確かに今年は薄い感じがしますi-201

先週は上手く快進撃といきましたが
このあと続くか自信がありませんi-230

それでもせっかく2年続けてきたので
今年も続けたいです!

やっぱりニアミスだったようですねi-179

釣りすぎ!

いやいやいや!
全くもって釣りすぎじゃないですか 
俺なんて最近結構ボウズ食らってちょっと  ムードですよ 

soikouさん、

どうもお疲れさまでした!
そして本当にありがとうございましたi-179

自分も良いところをお見せしたかったのですが
残念でしたi-229

なんだか周りの情報聞いても
更に厳しいようなので自信はありませんが、
なんとか達成したいと思いますi-234

小樽っ子さん、

いえいえ、段々と勢いが無くなってきましたi-229

なんとかあと2枚はi-199
と思ってますが。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

