スポンサーサイト


今期のヒラメ19枚目GET!

今日(6日)も仕事だったんですが、2時起きで出発!
現場に到着する頃に携帯の目覚ましが鳴りだしました(笑)

今年もすっかりヒラメ病になってしまいましたね

 ※ヒラメ病
   ・一日の大半がヒラメ釣りのことで頭が一杯だ。
   ・ヒラメの活性が上がる時間に自分の活性も上がって来る。
   ・気付いたらヒラメ用タックルがどんどん増えていた。
   ・日中のことなど考えず、朝だろうが夜だろうがとにかくヒラメ釣り。
   
 等の症状が出た場合は要注意です



まだ暗いうちからNew白パルスなんか撃ち始めましたが
全く反応はナシ!

やっぱり日が昇り始める頃かな…なんて軽く考えてたんですが
日が昇ってきても全然反応がありません

そういえば、若干濁りもまだ残ってる感じです


今日はダメか~なんて思って
今年の自分のヒットワームの
パラマックスにチェンジして一投目!

P1000410.jpg
やっとキタ!!

P1000411.jpg
サイズは今年のレギュラーサイズでしたが。。。


この後も1時間ほど頑張りましたが、全く反応はナシ
厳しいですね~

流石に仕事のことを考えて5時過ぎには納竿としました(笑)




さあ、でもこれで20枚まであと1枚!!
もし達成できたら3年連続となります。。。(09’は20枚、 10’は25枚)

睡眠時間や色々なものを犠牲にし、
費やしたガソリン代、ライン代、リグ代は。。。
そこまでして取り組んでの達成は
自分的には価値があると思ってます


今年は魚影が薄く、またこれから水温も上がってくる為
厳しいとは思いますが
なんとかメモリアル達成したいと思います

 にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←頑張れ!という方はポチッとお願いします

  
スポンサーサイト
コメント

またまた釣ってますねぇ!
実は今日自分も行ったのですが風向きを考えて伊達行きました。
まぁ結果はダメでした(^-^;
帰りにアブポイント行って48?アブ捕まえて終了しました(@_@)
自分もNew白パルス使ってやってましたが来たのはソイだけでしたw(゜o゜)w

No title

いよいよリーチっすね!!
一発でツモれるよう祈ってます(笑)

No title

ご無沙汰しておりました
脱水症状です(^_^;)(爆)
いゃあ~(^_^;)鮮やかです
凄過ぎます
今すぐそちらへ伺って、ご教授頂きたいほどです(^_^;)
とんでもない釣果に、恐れ入りました(>人<;)(笑)

羨ましい[e:2]

行く時連絡ください

いつでもお供します

一度フラットフィッシュ専用ロッド使いたくなったら自分のロッド貸しますよ

ロッドはノリーズフラットフィッシュプログラムの96です

No title

おめでとうございます^^

リーチかかりましたね~

と、言いつつ・・・
今朝あたりサクッと一発ツモでは?^^

だんだんタツさんがイチローに見えてきました(笑)
3年連続20枚へリーチ!
凄すぎる記録ですよね

確かにガソリン代だけでも結構いきますよね

タツさんの努力、情熱、研究心、ジャンキー度はすごい (笑)

メモリアル達成してくださいね

おお!

ドキドキしますねえ!
あと一枚って!

しかし連日の深夜起き…
そうまでさせてしまうヒラメ…

ん~

知りたい様な知りたくないような…

ヒロキさん、

釣れちゃいましたi-179

伊達方面も去年ほどじゃないという話も聞きますね~i-201

でも帰りにしっかりとアブの48捕獲は流石ですねi-234

自分も写真撮りませんでしたが
そういえば白パルでソイ釣ってましたi-229

大さん、

ありがとうございますi-179

この後はまだ行ってませんが
なんとか一発ツモi-199
といきたいところですねi-278
しかも良型で(笑)

しんこさん、

ご無沙汰しております!

超激磯お疲れさまでしたi-229
アレは感動ものですよ。

本格挑戦4年目にして、何かを掴んできたのかもしれませんi-201
あっいや、たまたまかな?笑

機会があればご一緒したいですね!
その時は一眼レフで撮影して下さいi-278

kuroさん、

先日は某釣り具店にて貴重なワームを頂き
ありがとうございましたi-179

自分が行くのも結構気まぐれですからねi-229

そんな高級ロッドだったら振りきれなくて
へなちょこキャストしかできなさそうですi-278

Jinさん、

ありがとうございますi-179

確かに今朝行こうかと思いましたが
身体が全然言うこときいてくれませんでしたi-229

一発でツモりたいですねi-197i-278

ヤスさん、

ありがとうございますi-179

4年前は偶然1枚釣れました。
3年前は狙って1枚だけでしたi-201

そこから色々な方と出会い、勉強させてもらい
自分でも工夫して、なんとかそこそこの結果を出せるようになってきました。

しかし、まだまだ勉強不足です。
さらに精進していきたいと思いますi-199

甘栗さん、

そうなんですよ。。。

夜中に身体にムチ打って
起き出しておもむろに車を走らせ・・・i-33

現場へ着いて、大海原へ向かってフルキャスト!

最初は何も起きなかったのに
突然そいつが。。。。
ガツン!!とバイト!
この瞬間アドレナリンは全開にi-278

そして食して最高♪



これが止められないんですi-175

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

