スポンサーサイト


リーチ!!

自分にとっては未知の数字。。。


ショアヒラメ、1シーズンで30枚
その領域へあと2枚と迫ってますので
なんとか頑張りたいところ。

しかし、体力は限界が近づいてます



それでも金曜(22日)の早朝、
老体にムチ打って頑張って行って来ました!


現場到着したら、HATA師匠ヒロキさんが既にやってて
HATA師匠が一枚出したとのこと

それ聞いてテンション
自分も横に入れてもらって始めます♪


20分くらい経った時だったでしょうか、、、


ガッガッ!

というらしいアタリ

P1000475.jpg
嬉しい嬉しい今期29枚目

サイズは
P1000477.jpg
最近の中では大きい方の40UP

美味しそうだったのですが、リリースしました。



これでリーチがかかりましたので、
この後もめちゃめちゃ集中して頑張ったのですが
後が続かず。。。

まあ、そんな簡単じゃないですよね

HATAさん、ヒロキさんお疲れさまでした!


そして、本日(23日)早朝も夢遊病のように起き出して出撃したのですが
見事にノーバイト撃沈

一発ツモ!という訳にはいきませんでした




さあ、いよいよ本格的に渋くなってきましたが
大台に乗せることができるのでしょうか?。。。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←あと1枚頑張れ!という方、本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。こないだはタツさんっぽい誘い方を勝手に真似したら奇跡の2バイト!!!後は乗せるのみなのですが(@_@)
メモリアル立ち会えたら最高です!!是非ガチっと決めちゃいましょう!

やはり、自分の予想的中しそうですね!(笑)

間違いなく30枚いくと思いますし、是非ともいっちゃって下さい。

朗報、お待ちしております!

やりすぎですよ(汗)

タツさん!
そんなに釣ってたら、まるで漁師じゃないですか!
そりゃぁ、筋肉落ちますわ(笑)

とりあえず、31日に小樽で待ってますよ 
来ないとかはナシで(笑)

到達しちゃってるかな?

あと1枚ッ 
このコメント書いてる間に到達しちゃってる気がします(*^ー^)ノ♪
自分は最近丸ボウズです 今までどうやって釣れてたのかワカリマセ ン( 」´0`)」

ヒロキさん、

おお!バイトありましたか!
真似されてたんですかi-229

今朝は見事に撃沈でしたi-230
メモリアル達成。。。
いつになりますかね~i-202

kengoさん、

ありがとうございますi-179

しかし撃沈が続いておりますi-201
こうなってくるとリズムもおかしくなり
段々と悪い流れに。。。i-282

頑張ります!笑

小樽っ子さん、

今はこちらに全力を注いでおりますので
他の事は。。。i-229

一応?
31日は行きますんで、小樽っ子さんの
応援してますよi-234
優勝決めちゃって下さい!

takaさん、

私もその予定だったのですが。。。

ど干潮に加え、ほぼベタ凪i-282
そんな中から引っ張り出す腕はありませんでしたi-202

だんだんとショアアブも夏枯れで
厳しい時期になってきますねi-201
お互い頑張りましょう!

とりあえず、31日お待ちしてますよ 
俺も8:2くらいの割合でラメヒ~ですけど

No title

ハモが呼んでいる。

No title

お疲れ様です!

それにしても凄すぎv-12

出来れば30メモリアルは、新兵器でv-238

頑張って下さい。

小樽っ子さん、

行きます!
審判するかもしれませんi-229
違う緊張感が。。。笑

赤い彗星さん、

とりあえず30到達してからですi-229

釣栄さん、

厳しい釣行が続いておりますi-201

あと1枚でこのまま終わってしまうかもi-229

新兵器は。。。ヒラメだったら言うことナシですねi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

