スポンサーサイト


とうとう…

パソコンが立ち上がらなくなってしまいました…

なので今日は携帯から投稿してます。

いつ復旧できるかなぁ


本当なら今日は白老で初ボートの予定でしたが
悪天候の為、中止になってしまいました。
同行予定していた皆さん残念でしたね~

また機会がありましたら是非同行して下さい!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです!

タツさんお疲れ様です!イヤー残念です!必ずや、ボートゲームを実現しましょうv-91
で、今日ゎ、、、いや、、今日も撃沈です。e-62

No title

今日は、ほんと残念でした。
またのお楽しみになってしまいましたね。
この天候じゃね!
またの機会に頑張りましょう!

あらら!とうとうPCいっちゃいましたか?
使えないと何かと不便ですよね。
早い復旧を祈っています。

こまっちゃんさん、

ホント残念でしたね~
また機会があったらご一緒しましょうね
こんな悪天候でも出撃するなんて流石です

GENさん、

残念でした~
でもまた誘って下さいね♪
携帯からの投稿、書き込みは不慣れなので
大変です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

