スポンサーサイト


正真正銘の!?

前記事で、あれだけゆっくり寝れる。。。
なんて書いたのに今朝また2時半起きで行ってしまいました


というのも、今期の通算枚数で30枚とカウントしてましたが
18cmという完璧なソゲもその中に入ってます。

まあ、ソゲも一応ヒラメですからカウントに入れてもイイんじゃない?
という人も居れば、
ソゲなんかカウントしちゃダメでしょ?
って人も当然居ますよね

ここが自分の中で少し引っかかってたんです

だから、もう一枚ヒラメサイズを出したくて頑張りました


現場到着は3時頃。
ヒロキさんWARUさん居ます
もう完全にヒラメ病に侵されてますね!!笑



潮汐、風向き、海のうねり加減、時間帯。。。
どれをとっても好条件なので、
これでダメだったら
もう今年は止めとこうくらいの感じ


そして30分くらい経った時に待望のファーストバイト
が、今日はデスアダー6インチでは乗りませんでした


次は今年のヒットワームを投入しますが
綺麗に千切れて戻ってきます。。。アンディの仕業か?


今度はアンディ調査も考えるのと、
もしヒラメだったら乗りを良くしようと
Gパルスモエビの頭を少し切って勝負!

そうすると一発目からバイト
ヨシ!今度こそ!と合わせを入れると

スカッ

う~ん、、今日はすっぽ抜け劇場
かとも思いましたが
残り少ないであろう食い気が立ってる時間に集中します!


今度も乗せ重視でGパルのレッド!

ビンゴでした
P1000506.jpg
今期通産31枚目ソゲ抜きで30枚目


いや~これで心に引っかかってものがとれた感じで
スッキリしました!




と、



なるはずだったのに、、、、



違う場所で釣りしてた人が
ヤバイものを車から降ろしてソレを見せてくれました




それが↓↓↓↓
















↓↓↓↓↓↓↓

















P1000508.jpg
80UPのヒラメ
ヤバイしょコレ


確かにサイズを出すには狙うというより、
運もかなり左右すると思うのですが

なんか、このサイズを釣ってみたくなってしまいました



もう少し寝不足な日々になってしまうかもしれません


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
にほんブログ村←こちらにも参加しました




スポンサーサイト
コメント

まともに釣ってないのに、あれみたらちょっと気持ち動きました。
完全に病気にかかってますね。

お疲れさまです。
ヒラメ病は不治の病、あんなデカいの見せられたら脳内[デカヒラメ]の文字が消えませね。
タツさん90?お願いします。

No title

これまた、この映像を見て、朝沖堤そして夜ヒラメ様v-404老体にムチ打って40弱1枚で終了・・・自分も電池切れで終了・・・80いつか体験してみたい・・・?いや・・恐ろしいv-405

僕は昨日釣れたから今日もイケるかと思いましたが甘かったようです
仕事中にそのデカヒラメの情報をWARUからもらって、ひっくり返りそうになりました
デカすぎる!!
しかも僕の家のすぐ近くで釣れてるなんて…
行ってやります!!!
ヒラメジャンキーなのでヒラメの処方箋もらってきます

お疲れ様です!

キープサイズで30枚目おめでとうございます!
これでタツさん気持ち良く次のターゲットに移れますね!

えっ?!80?! Σ(゜д゜lll)

こんなん見せられたら収まりつかなくなりますよね!
ヒラメ病の立派な感染ルートですよ、タツさんのブログはw

僕も明日は出撃してきますよぉ^^
け、決して影響を受けたワケでは・・・(汗)

タツさん~

まずは目標達成おめでとうございます
タツさんならやると思ってました!

それにしても…

キモチはわかりますが
倒れちゃいますよ~
そっちが心配

WARUさん、

お疲れさまでしたi-179

あれはちょっと刺激強過ぎでしたねi-229
でも陸から狙っても。。。
中々出るシロモノじゃないかなi-201

ゴッさん、

ヒラメ病にかかってから。。。
体重が6kgほど落ちてしまいましたi-282

90とかメーターオーバーとかホントにロマンですねi-278

こまっちゃん、

沖堤、ヒー様狙いお疲れさまでしたi-179
一枚出すなんて流石でございます!

自分もかなり電池切れ状態なんですが、
この魚体見たら覚醒してしまいましたi-229

メーター級はロマンですが。。。
そばに誰かいて欲しいですよねi-282

No title

デカイ魚の遺伝子を残す為にもデカイ魚はリリースをお願いしたいです!

タツさんもデカイ魚釣れた時は、リリースを!

ヒロキさん、

お疲れさまでしたi-179

そのヒラメの気まぐれ加減にまた魅了されてしまうんですよねi-278

デカイ奴。。。ロマンですよね~i-175

ジャンキー具合大丈夫ですか?i-229

ジジニモさん、

ありがとうございますi-179

そうなんです、これで良い区切りがついた。。。
と思ったんですがi-229

でも冷静に考えたら
こんなの生涯で何枚も釣れる訳がないですもんねi-201

頑張って下さいi-234

甘栗さん、

ありがとうございますi-179

なんとか頑張りましたi-229


ハイ、夢はしばらく。。。
睡眠の中で見ることにしますi-278

kuroさん、

ありがとうございます!

そうですね、このブログから
そんな情報も発信できればと思いますi-234

1枚追加ですね!
ソゲ?いやいやヒラメですよ!フクラギだってブリですから!!

まだ出るんですね....ロケハンだけじゃなく、実釣に行かなくちゃぁ。
80upって....そいつの魅力にガッチリ噛み付かれたら重症化間違いなしですね(笑)

雄悠友さん、

ありがとうございますi-179

人によってカウントは厳しくなりますんで、、、i-229

かなり厳しいとは思いますが、
全く釣れないことはないと思いますi-201

重症を通り越して昇天してしまいましたi-278


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

