スポンサーサイト


モンスターハンティング!

昨日の超衝撃的な魚体を見てしまったので
本日の早朝も夢遊病のように出撃してしまいました
もう狂ってますね


去年は超幸運にもモンスターサイズと巡り会うことができましたが、
果たして今回は。。。



デカイ魚だったらデカイワームでしょう!ってことで
積極的に攻めの気持ちで望みますが
な~んにも起きません


沸点まで到達した気持ちも段々冷静になっていきます
あんなのが狙って簡単に釣れる訳がない」と(笑)

でもまあ、時間的には良い時間帯だから
帰宅するのは勿体ないなぁ~ぐらいのユルイ感じでやってたら

ボトムでコン! 


あれ?なんかキタよコレ (・∀・)


結構重いし!



もしこのパターンで途中から暴走しだしたら
ひょっとするかも???????


いや、、、あのド~ンとした重みが無いし
やっぱり違うか






寄せてみたら
最近ご無沙汰だったソイでした
P1000509.jpg
しかも40弱

もし普通にソイを狙ってるのであれば超嬉しいサイズなんですが
この時はモンスターヒラメのことしか考えてなかったので

「な~んだ」って感じで、まるで小ガヤでも釣れた後のように
この一枚を撮影後、すぐにボチャンとリリース

後から考えたら、もっとちゃんと計測したり
何枚か写真撮っておけばよかったと後悔するのでした…
恐るべしヒラメ病!


この後は大切なタングステンシンカーをロストしてしまい
現実に引き戻され、意気消沈で納竿



ビッグモンスター。。。

夢ですよね~
狙ってそう簡単に出せるもんじゃないってことは解ってるんですが…

心のどこかで追いかけていたいです


疲労が溜まってますんで、
しばらく夢は睡眠の中でみることにしてみます

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
にほんブログ村←こちらにも参加しました

スポンサーサイト
コメント

いやいやいやそのソイデカいっすよぉ(・o・)(・o・)
やはりあれを見せられると気持ちがそっち行っちゃいますよね(>_<)
ちょっとその場所行ってみましたが全く何もありませんでした(^-^;
自分も今日を区切りにヒラメは一段落しようと思います^_^;

懲りずに今朝もいってきました。
まわりは釣れているのに自分は釣れず。
モンスターなんて夢のまた夢です。

ヒロキさん、

お疲れさまですi-179

そうなんですよね~
陸っぱりソイって考えたら結構貴重なサイズでしたが
何も考えてませんでしたi-229

お互いかなり電池切れですねi-201

WARUさん、

お疲れさまですi-179

自分も両隣が釣れるけど自分だけ釣れない。。。
そんな経験を何度したことかi-229

そんな経験も大事だと思います!

懲りずに頑張りましょうi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

