スポンサーサイト


夢。。。

いつものリグ、

いつもの誘い方で探ってみる。。。


しかし反応がイマイチなので、カーブフォールメインで誘うことに。



するとファーストフォールのボトムでトン!と魚信!

合わせと同時にモノ凄い重量感。

コレはキタかも!?


ロッドを煽るとその魚体は物凄い抵抗をみせ
全く寄って来る気配が無い。

ドラグを何度も微調整しながら魚を走らせ
彼が疲れるのを待つ。

尋常じゃない走りに緊張感が漂う。。。


数分後、ようやく観念したのか徐々に彼は寄って来た。

そして対面することに!



その正体は?



37cmのタカノハだった
なんじゃそれ???



という夢を見て、そこで目覚めたのが今朝でした

ちょうど3時。。。
なんかオモシロイことあるかもしれない!と思い
仕事でしたが出撃してしまいました


ベストタイムと思われる時間から入釣できたので
一投目から集中MAXで挑みます


夢のようにいつもの感じで反応無かったら
違うメソッド試す気満々だったのですが

いきなりコツコツ! という反応
下手に合わせるとすっぽ抜けそうな感じだったので、
そのまま巻き続けると勝手に乗ってました

P1000511.jpg
なんと37cmのヒラメ!
モンスター的な出かたこそ夢とは全然違いましたが
サイズはビンゴ!笑


これで気を良くして、今度こそ夢で見た
ドラグが出っ放しになるような奴が掛かるに違いない!
と頑張ってみましたが、そこからはノーバイト劇場

朝練定時の5時になったので終了


結局サイズだけがいつも通り現実的でした


やっぱり夢は夢で終わるのかな


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!!
正夢度80%くらいまで来てましたね(^0^)/惜しい!
僕も1?レベルの奴とやり取りしてる夢何回もみてます(>_<)余程の重症患者です!!ただ電池切れ気味です(T_T)

意味深な夢ですね・・・俺の昨夜はK‐POPアイドルKARAの内3人と絡む夢でした(笑)まだまだ若いのかな・・・

さすが!
まだまだ、本命出してますね。

で、こちらも流石です。
夢の中とは言え、仕留めたのはタカノハですから(^-^)/
自分なら夢でもソウハチでしょうね、たぶん(笑)

ヒロキさん、

お疲れさまですi-179

夢の中の魚はあげるまで怪物でしたi-229

m級とのやりとりはヤバイことになるでしょうね♪

自分はとっくに電池切れしてますよi-201

バカロックさん、

はい、意味深ですi-278

いや~いろんな意味で
そういう夢の方が羨ましいですi-175

雄悠友さん、

ありがとうございますi-179
潮汐と水温の関係でなんとか出せた感じでしたi-201

いや~タカノハでもせめて60cmくらいのだったら
良かったんですけどね~i-229

No title

もうヒラメ様も終わりだよな~なんてホームで今年のヒラメ様に浸っておりましたv-414 
が!!!しかし!!ヒラメ特有の小さいバイトがv-405マジモード突入v-391
45と43と2匹引きずりだせましたが、2匹目ゎこの感覚を来年まで憶えていられるよう十分に堪能し今年のヒラメ様を終了いたしました。                 ・・ おわり・・

こまっちゃん、

おつかれさまですi-179

ラストに2枚、流石ですi-87
今年は終わりそうでなかなか終わらなかったですね~

感触を堪能する。。。凄く気持ちわかります!
自分もいつ終わりにしようかなi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

