スポンサーサイト


不眠で遠征日本海。

まだ頑張ればヒラメの枚数も増やせそうなのですが
そろそろ違う釣りもしたいな~なんて思ってました。
あんまりやり過ぎたら来年困るしね

金曜の5日が休みなんで、どうしようか悩んだあげく

アイツ狙いに決定


ただ、今回は休みが合う仲間が居なかったので
孤独な単独釣行となりました

4日、仕事帰りにジムに行って
帰宅後に飯食ったり色々準備してたら。。。
すでに0時近くになってる


どうしようか迷いましたが、不眠のまま出発することにしました
軽自動車で一路日本海へ


4時頃から始めようと考えてましたが
現場到着が2時半頃!
なんぼなんでも早いっす

タイマーかけて一眠りしようかと思ったのですが
冷静になって考えると深夜の磯場にたった一人。。。
誰も居ないはずなのに突然足音が聞こえたり、
車の窓ガラスをコンコンとかされたらどうしようとか
急に考えてしまい寝れなくなってしまいました



3時半を過ぎると辺りが少しだけ明るくなってきたので
期待満々で磯場へ降りて行き、早速撃ち始めます

久々の40g以上のメタルジグのフルキャストは気持ちイイですね~
追い風にも乗ってめっちゃ飛びます

さあ、いつガツン!と来るかな?


来るかな?

来る。。。?



アレ?





なんも起きないっす

P1000514.jpg

たま~に、遥か遠くで散発的にナブラが立つんですがね~



何投したかな?
すっかり陽も昇り、この季節の日本海側らしく
ガン照りな感じになってきて、なんだか辺りが
潮とんこつラーメンみたいな臭いが満ちてきます

DVC00277.jpg
このまま何も無く帰るのも勿体ないので
せっかくなんで上半身裸になって日焼けでもしようかと

結局8時頃まで粘りましたが、な~んにも無く終了
多分、腕があったのなら釣れたのかもしれませんが
自分にはまだまだ無理なのでした


さあ、ここから地獄ですよ。

不眠な上にノーバイトで孤独な運転
P1000515.jpg
   ※(前後に車が居ないことを確かめた上、停車して撮影してます)
特にこういうヒト気や他車がいない直線道路では眠気がピークに!

途中、流石に仮眠してから帰宅したのでした
寝むかった~笑


今年はあと何度トライできるかわかりませんが
あの青いヤツを是非GETしてみたいと思います!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

遠征お疲れ様です(^O^)さすがのタフさん、いやタツさんでも流石に体がきつそうですよねぇ(>_<)でも写真の上半身裸姿はなんか特殊部隊みたいな体つきですよw(゜o゜)w自分もそろそろ違う釣りしてみたいっす(^0^)/

夏!

日本海遠征、超お疲れ様です。

天気も良くて凪ぎですねぇ、気持ち良さそう。
ショアジギにはまだ早い....でもフラット出るかも?
欲張りな休日ですね(^^)

自分、お盆時期は釣りしません。
帰省するのもありますが....だってテトラの隙間で何かと目が合うと (((゜д゜;)))

実行力!!

思い立ったらすぐ行動、その実行力が素晴らしいですね
最近はフィールドに出撃する事なくネットで釣具検索
先日は札幌のNorthCastさんにお邪魔して店内徘徊。
仮想フィールドの妄想フィシングで遊んでます。
これではいつまでたっても何も釣れないのですが
今週末あたりにNEWタックル届く予定なので
リアルフィールドで練習開!!
・・・・しようカナ?

ヒロキさん、

ありがとうございますi-179
流石にハードトレーニングしたあとで
一睡もしないでの遠征はキツかったですi-229

遠征はリスクもあるので、
夜にULロッド持って小ソイに遊んでもらうのが
一番良いかもi-278

雄悠友さん、

ありがとうございますi-179

画像ではわかりませんが、結構風はあったんです。。。
背中からi-229

もう少しウネリか波っ気があれば良かったんですけどね~
ヒラメも期待しましたが異常ありませんでしたi-201

単独だったので深夜の磯場は
すんごい怖かった…i-282

takaさん、

ありがとうございますi-179

思い立ってすぐに行動すると。。。
裏目に出ることの方が殆どなんですけどねi-229

釣り具屋さんで妄想タイム。。。
自分も大好きですよi-278
ただ、妄想と自分の財布の中身が一致しませんけどi-282

Newタックル楽しみですね♪

No title

遠征お疲れ様です!青物挑戦したかったですv-406 
ですがことしゎヒラメ様をハントする事に情熱を注ぎましたので高望みゎいたしませんv-356
でもこの上半身裸v-91うけましたv-405こんだけ筋肉の血管を拡張し何時でもモンスターとの臨戦態勢を魚が発見したら・・・
自分が魚なら・・・・見なかった事にしスルーしますv-404
だってこの絵ズラ顔と体にアーミーのペイント入れれば初期の「ターミネーター」ですもんv-404
デデン !デデン! デン!!

デデン !デデン! デン!!

こまっちゃん、

今度休みが合う日は是非トライしましょうi-179

ヒラメとはまた違う魅力がありますしi-278

せっかく時間とお金を費やし作り上げた身体が。。。
ヒラメを追いかけ過ぎて寝不足と適当な食事…

5kg体重が落ちてしまいましたi-201

この時期はヒラメダイエットになってしまいますi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

