スポンサーサイト


今年の前半をまとめてみました♪

今年(今年度?)の前半釣行をまとめてみました!
どうぞお楽しみ下さい



あっ携帯からは見れないようです

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
本日もポチっとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

No title

うむ!良い!

とっきーさん

これはこれは師匠、
コメありがとうございますi-179
温存していたモノをUPいたしました!

これからも宜しくお願い致します♪

素晴らしい!

動画編集のポテンシャル高いッスね!♪( ´▽`)
しかも、チラッと僕も載せてもらって(^^;;
後半戦も頑張りましょう!!

おおぉ~!!!

とても楽しませていただきましたi-237
動画編集もさすがお上手ですねi-189
熱かったヒラメシーズンを思い出します!!
後半釣行の動画も楽しみにしていますねi-234

小樽っ子さん、

ありがとうございますi-179

あれだけ良いお魚持ったドヤ顔写真、
載せない訳にはいかないでしょう♪

後半戦、自分もあんな魚釣ってみたいですi-278

JUNさん、

ありがとうございますi-179

台風で釣りに行けないウップンを
これで晴らしてましたi-278

後半戦の撮影も楽しみになってきましたよi-199
是非ご参加を♪

No title

こんなの見せられたら…
ここ2週間釣りにいけていない鬱憤がv-42

私まで登場させていただき、ありがとうございます!
最近ベイトで釣ってないな~~v-229

Jinさん、

自分もせっかく連休だったんですが
台風で台無しでしたi-229

編集しながら釣り行きたくてしょうがなくなりましたが
外の天気見て現実に引き戻されてますi-282

初冬にまた皆で沖堤行ってアブ祭りやりましょう♪
撮影しますよ~i-278

No title

カッコイイ~v-10

前半戦で、これだけのドラマ!!!!! 

後半戦が楽しみですv-218

後半戦は自分も映りたいからタツさんのカメラ意識しますね(笑)

釣栄さん、

ありがとうございますi-179

なかなか編集する時間ないなぁ~
なんて思ってたら。。。
良いのか悪いのかこの悪天候i-229

こうして見ると、そのときの思い出がよみがえりますi-277

後半戦、釣栄さんのヒットシーン狙いますよ~i-234

かっちょええ~~~

ううう
欲求不満が爆発しましたv-12

次回は私がクジラを釣りますので
私も撮影してくださいv-15

甘栗さん、

「釣り行きましょう!」という題名ですからねi-278
その気になって頂けたでしょうか(笑)

是非とも撮影させてくださいi-58
狙ってますよ~i-179

No title

ナイス動画です!
でも....目に毒。
だって、釣れないから(笑)

いやぁ、行きたい!釣りに行きたい!
蒸し蒸しとした夜にヤラレテいるので、この嵐が過ぎたら偵察に行っちゃいそうです。

No title

素晴らしい‼
最近は全く釣りしてなかったんですが、猛烈に行きたくなっちゃいました!秋はみんなで集りましょうね‼

雄悠友さん、

ありがとうございますi-179

目に毒でしたかi-198i-229

是非今度コラボしましょう!
その時狙い撃ちi-58しちゃいますi-278

早く天候回復して欲しいですね~!

大さん、

ありがとうございますi-179

秋~冬、これからまたHOTなシーズンに突入ですね!
是非また皆さんでご一緒しましょう♪

撮影が忙しくなりそうですi-278

超かっこいい~

見させていただきました!!
カッコいいの一言です!!
自分もPC少し勉強しようかな?
あっつ そうそう 本日は
オイル交換ご来店有難うございます!!
又のご来店お待ちしています!!

No title

いやいやカッコイイですね!!

それにしても、よくこんなに沢山の動画を撮っていましたね。
この様な楽しみ方も出来ますね。
室蘭の風景も綺麗で良かったですよ!
良くを言えば・・・・
白鳥大橋の他に・・・
私の大好きな「ロックな街・・室蘭」の工業地帯のネオン街も!
次回は是非!!(笑)

それと、ヒラメの華麗な捌きはタツさんですよね?
私は機会がないですけど参考になりました。

ビッグローズさん、

ありがとうございますi-179

せっかくの釣果ですから、
写真だけじゃ勿体ないですよねi-277

ありゃりゃ、バレバレですかi-198
今後とも宜しくお願い致します。

GENさん、

ありがとうございますi-179

ちょっとずつ撮っていたら
いつの間にか溜まっていましたi-229
実は工業地帯ネオンも撮っていたんですが
撮影がイマイチだったんで今回はボツになりましたi-201
次回は是非i-234

この包丁捌きは友人のへ~ちゃんですよi-278

No title

ちゅいっす!!やっと北海道に戻り一息ついとる、こまっちゃんですv-222
v-265カッチョえーですね!なんだかムラムラv-356してきました!!
秋の陣に爆発しますので出演させてくださいね!!

こまっちゃん、

いろいろと大変だったと思いますが
どうもお疲れ様でしたi-179

本家の「蝦夷」の足元にも及びませんが
仲間内で続けていきたいと思い頑張りましたi-229

こまっちゃんも後半戦の主役候補ですね!
是非毎年恒例の沖堤行きましょう♪



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

