スポンサーサイト


新しいアイテム。

あ、どうも~♪なんとか今日もパソコンが復活してます


いや~。。この前の釣行で、すっかりとスイミングでの釣りに味をしめてしまいました。笑


冬からずっとボトムベタベタや穴ばっかり意識した釣りばっかりやってましたからね
勿論、それはそれで楽しいのですが…





さらにはここ何日かは自分の都合と悪天続きで
釣りも行けなかったので、バス釣り関係の動画なんかもチラホラと見てたんですよね~

そうしたら、アレがどうしようもなく欲しくなってきたんです!





そう、アレとはスピナーベイト!
DSCF2526.jpg


前々からショップに行っては欲しいな~と思ってたし、
私にロックの影響を与えたT氏も買ってたしね~

そして昨日見たGyaO TVで田辺哲男氏が使ってたので
もう影響受けまくりで、今日の会社帰りに速攻で買いに行ってしまいました(爆)

でも1個、1400円とか…



さあ、これでガツンと大物釣っちゃいますか~!!





って、どうか一投目で根掛かりしませんように…

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます





スポンサーサイト
コメント

No title

バス時代に使っていたスピナーベイトをいくつか持っています。
いつか使おうと持っては行くのですが、なるべく根がかりしない場所で、などと考えていると使えません。
多分、釣れると思うんですが・・・

こないだ初めてハードルアー使ったら、ウグイ釣れました(笑)

No title

また面白いことやろうとしてますね。
実績あるし、いいと思いますが、値段が・・(爆)
クランクベイトや堤防ジグなんかもやってみたいですね。
あと鯛ラバってのもありますね。
いずれも根掛かって欲しくないくらい高価(汗)

スピナベ釣れますよ!3年位前に30オーバー短時間で五匹掛けましたよ!根がかりがのロストが痛いですけど…。

ナオさん、

ナオさんは実際にバス釣りしてたんですもんね~
羨ましいです!
ホント、根掛かりの恐怖が…(笑)
私も買ったはイイですがいつデビューできるか(^^;

DANJIさん、

バス釣りの動画なんか見てると
ロックでも色んなこと試したくなってきますi-229
ただ確かに値段が…
スピナベ、鑑賞用に終わったりして(爆)

Kuroさん、

やっぱりスピナベ釣れますか~?i-179
30オーバーを5本というのも凄いですね!
でもホント、ロストが痛いですi-229
エコギアのワームなら3種類近く買えますからね~(笑)

No title

現在、6月8日、21:42
今頃・・・・・・
このスピナベ・・・・・
大活躍しているのかな?

No title

スピナベでロックフィッシュが釣れるのですか!?
僕もバス時代のを持ってますが、今度試しに使ってみようかな~。

ところで値段ですが、ヤフオク等で買われれば安くすむと思いますよ。
バスは人口が減ってますし、こちらのショップでは中古が氾濫してる程ですから。

GENさん、

残念ながら若干潮が引き気味の陸っぱりのテトラ上では
使う勇気がありませんでしたi-229

機会があったら試したいですね~♪

Noricksさん、

そうなんです!釣れちゃうんですi-179
って自分はまだ釣ってませんが…笑
http://www.web-potential.com/potential/log/2007/2007_05/070522handa-muroran/070522handa.html
↑参考までに。

なるほど。。ヤフオクとかですね!
情報ありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

