スポンサーサイト


近況報告。

皆さん、こんにちは!

この秋の良い時期にもかかわらず
最近ブログもUPしないし、どうしちゃったんだ?
という方もチラホラといらっしゃるようで
たまに仲間からも直メを頂いたりしてます

先週末は悪天で全然釣りにならない状況でしたが


実は16日に。。。








15年振りくらいで、超ハードなぎっくり腰をやってしまいまして、
全然身動きがとれないでいました

にもかかわらず、18日~19日にどうしても外せない出張に行って来て
安静にもしてられなかったので、全然症状が良化しなかったんです
P1000707.jpg
そう、コルセットなるものを久々にしてます。

いや~キツイですね、
未だに身体を真っすぐにして立つことができません
普段のトレーニングのケアとかも
しっかり出来てない状態で釣りとか行ってたんで
相当疲労の蓄積もあったのかな。。。なんて反省してます。

休暇も頂いており、職場にも迷惑をかけたので
申し訳なく思っております…(/_・、)


がっちり治して、早く釣り場やジム、、
いや、職場に復帰したいと思います!笑



------------------------------------------------------------------------------------


話は変わって、、、




実は色々とありまして、

自分のRFB









P1000708.jpg
兄弟が増えてしまいました~!


P1000710.jpg
今回追加になったのがRBT610ULS
こりゃ~ライトゲームが更に楽しくなりそうです♪

って、、、
リールどうしよっかな


あイタタタ。。。(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
本日もポチっとありがとうございます

スポンサーサイト
コメント

No title

どうもお久しぶりです!!
腰痛そうですね~
安静にして早く治してくださいね^^

ギックリ腰の原因はたぶん鮭の暴力的な引きで骨盤がずれたんですね(笑

冗談抜きでアブ行きましょうね^^
先週53アブ出ましたよ!

早くあの遠投極浅ポイント行きたいです^^

takaレンジャーさん、

お久しぶりですi-179

腰。。。久々にやってしまいましたi-201
本当に身体の要なんだと痛感しますi-229

デカアブの季節到来ですね~♪
早く自分も参戦したいです!i-278

お大事に

復調したら、アブのヤツを懲らしめてください。

先日、際に張り付いていたヤツと目があったのですが、落としたワームは見事に無視されました(涙)
室蘭のアブは自分じゃなく、タツさんを待ってるようです。

Newロッド、冬の釣りで楽しめそうですね。
パワーを備えたULスペックって....インプレも待ってます。

雄悠友さん、

ありがとうございます!

復帰したらまずはアブの顔見たいと思ってますi-179

サイトフィッシングは。。。なかなか難しいですよねi-229

Newロッド、試してみたいのですが
見合うリールを購入しなければ、、、i-201

お大事に!

腰の具合はどうですか?
やはり無理をしているのでなかなか厳しいでしょうv-292
でも釣りに向けての気持ちがあるようなので(笑)
早々良くなりますねv-290

まずはリールの心配より腰の心配をお願いしますi-229

きもたくさん、

当初よりはだいぶ良くなりましたが
まだ真っすぐは立てませんi-229

早く釣りもトレーニングもしたくてウズウズしてます!
これがないとストレスも溜まりますので(笑)

心配して頂きどうもありがとうございますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

