

いつの間にか。。。

いや~。。。
がなかなか治りません

だいぶ良くはなってきたんですが
車から降りた時とか、未だに身体を真っすぐにすることができません

なので全然釣行記もアップできませんね~




でも今回は、前の記事後半でちょっとしたタックル記事書いたのですが
その続きって感じです


そうです、どうしよっかな?
なんて言ってたリールなんですが

どうにかしてしまいました


P1000711.jpg
シマノ08ツインパワー2500S
RBT610ULS用に購入。

P1000715.jpg
これで兄弟揃いました
この後、希望としては11のC3000HGを追加したいかなとか考えてます。

そして次期?の13あたりのステラなんか手にできたら
とっても嬉しいかなぁなんて妄想は膨らんでます





いや~考えてみると自分がこの釣り始めた時って
P1000719.jpg
こんなリール使ってたんですよねぇ
これでも結構高い買い物してた気がしてたかな?爆

ロッドも
P1000722.jpg
これを一大決心して買った記憶があります
最初は釣り具にお金はかけないつもりでしたからね


それがいつの間にか。。。
P1000717.jpg
こんなタックルをセットで揃えてしまうとは


恐ろしい趣味ですね!

今、バスロッドも色々と物色してますが、
5万円台が普通に思えてきました


さあ、はやく腰治して釣り行きたいです

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
本日もポチっとありがとうございます

コメント

お大事に

最近釣場でおあいしないと思ったら。
いろんな意味で腰はイタイですねぇ~。
アブもいい時期です!
アキアジは…薄い感じがします。

08ツインパ行きましたか。
いいですねぇ。
私もヒラメ用にLUNAMIS906M導入しましたよ。ヒラメシーズンが待ちきれなくて一人サーフで振ってます。

お久しぶりです

腰の具合きつそうですね

自分も腰痛持ちですが
季節の変わり目はなかなか腰にくるんですよね

ツインパも2機目ですか~
これは・・・

高級バスロッドも近いですな(笑)

No title

素晴らしい道具の数々
羨ましいです
腰良くなって秋のデカアブ報告まってますよ!

ツインパ兄弟購入おめでとうございます 素敵です! 自分も「釣りは道具じゃない、運だー!」と言って、始めた時はロッドリールセットで3000円くらいの使ってましたが、今は…
自分はもう買いませんよ(笑)

WARUさん、

そうなんですよi-230
腰やっちゃうと色んな意味で痛いですi-238

これから釣れるアキアジは
お手製のトバが楽しみですねi-278

Newタックル入手しましたかi-179
待ちきれない気持ちよく解りますよ~i-234

soikouさん、

人生で2番目にキツイ腰痛でしたi-201
しかも歳のせいか治りませんi-229

最初に持ったツインパで
すっかり惚れてしまいましたi-278
というか一回これぐらいの機種使うと
ランク落とせなくなりますよねi-202

バスロッドも妄想です(爆)

ゴッさん、

釣りって単純に魚を釣るのも楽しみですが
お気に入りの道具を使うのも
楽しみの一つですねi-179

多分大工さんとか他の職人さん達も
自分の馴染んだお気に入りの道具を使ってるはず…

そう考えだしたら止まらなくなりますねi-229

アブ釣りたいですi-278

ヤスさん、

ありがとうございますi-179

ゴッさんのレスにも書きましたが
道具も楽しみの一つ。。。

魚も年々変わっていくような気もしますので
段々とそれに合わせた道具も
必要になってくるかもしれませんねi-229

いやいや、絶対買うはずですよi-278

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

