スポンサーサイト


朝練一発!

週末の天気がまたも怪しい感じなので、
今朝、仕事前の朝練短時間一発勝負に行って来ました

だいぶ気温も下がってきて、水温も下がってそうだし
アブのスポーニングも落ち着いてきたかもしれないし。。。



あまり時間もないので、この前53cm出した場所へ直行します!

まだ少しうす暗いうちから始めますが
ま~ったく反応ありません

すぐに見切りをつけます。

移動場所を色々迷いましたが、
ラスト30分勝負はAKBに懸けます

最初は根掛かりを嫌って、消極的な攻め方してましたが
ロスト覚悟で勝負します。

すると、軽い根掛かりを外した直後に
ココッと違和感程度の小さいアタリ。

そのままゆっくりズルズルしてると、追い食いしてきたのでグイ!と合わせると

乗った!

ガヤかと思ってテキトーな感じに合わせたんですが
ドラグが出されていきます
慌ててドラグを締め直してファイト開始♪

やっぱイイね~この引き

P1000773.jpg
40ぐらいだったら問題なく抜いてたRFBですが
感覚的にちょっとヤバイかもと思い、ネットでランディング。


どれどれと計測、
この時は半分寝ぼけてたような感じで、
「あら~50いってないんだぁ」ぐらいにしか思ってませんでしたが。。。
帰宅して写真をよく見ると

P1000774.jpg
これ、48じゃない

とうとう自分もシューティングに成功!
AKB48cm


まあ、それはそうと、魚体を見ると
スポーニング後のメスって感じですね~

ひょっとしたら、あともう少しで荒食い開幕するかも?

この後、この個体に着いてたオスもいるかも?と期待してやりましたが
P1000775.jpg
まあまあのソイ釣ってタイムアップ

風は結構あって寒かったのですが
天気も良かったので、じっくりやりたかったです


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
本日もポチっとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

アイウォンチュ~♪釣りしてる時はいつも口ずさんでます・・・最近やっとあっちゃんが可愛いな!と思い始めました(笑)

バカロックさん、

自分も以前よりメンバーの名前覚えましたよi-179

自分の推しメンはともちんとまりこ様ですi-278

No title

AKB 48! おめでとうございます^^

TVに出てる方…
オヤジには、さっぱりわかりません^^;

本日またお邪魔しますんで、ヨロシク!

最近前田敦子があき竹城に見えてきてしかたないです(^^)そろそろドカ喰いシーズン到来を期待したいっすねぇ!!!

ヒロキさん、

それ、あき竹城本人も言ってましたねi-278

Xデ―。。。
そろそろ来るかなぁi-179

Jinさん、

ありがとうございます
ここで48を出したいと思ってから
約1年かかりましたi-278

今日は朝からやってたので現在
グロッキーです i-229
頑張って下さいね !i-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

