スポンサーサイト


暴風続きの室蘭方面。

この時期この季節、室蘭名物といえば

強烈な西風

まあ、毎年のことなんで慣れっこではあるのですが
やっぱりもう少し良いコンディションで釣りがしたいものです

今日休みだったので、昼過ぎから風速16mの中
やや西風をかわせる場所へ行って来ました。


基部からホッグ系のライトテキサスでどんどん探って行きますが、
反応は皆無

かと言って、ベイトとなるような小魚の姿もないので
スイミングってのもちょっと違う気が。。。


それでも、ようやく段差のところで

スコン!とナイスバイト

P1000946.jpg
7gテキサス ドライブクロー3インチ ウォーターメロン
やっぱ効きますね


その後、ちょっとポイント移動して
P1000948.jpg
30UPくらいのカジゴン。お口からイソガニが生還中です


それから釣栄さんと久々のコラボとなり
直後に
P1000951.jpg
超デブデブなカジゴンこれまた口の中に超でかいクリガニ入ってました
7gテキサス バグアンツ2 アボガド


良い感じでこの後も釣れるのかと思いましたが
風も一層強まり全然反応がなくなり超激渋
小アブの反応とかも全然ありません

結局マズメの良い時間帯を迎えることなく
納竿となりました。

でも久々に魚の引きを味わえたので良かったです♪

釣栄さん、お疲れさまでした!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
本日もポチっとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

ナイスアブです!
この暴風で行くのは賛成です
自分も少し行きましたが2バイト終了
寒い時期はカジカに癒されます。

乙です!

爆風釣行、お疲れ様です!

この風、そろそろ一休み欲しいですね。
風の無い夜は酒席で、休みは爆風のスパイラル。
思えば沖堤カーニバルからロッド振ってません(T.T)
ガヤっちのショートバイトに癒されたいっす....。

No title

昨日は暴風、激濁りの中、お疲れ様でした。

あのタフコンの中でのアブ、カジカと流石、タツさんv-91
自分はボーですからv-12

それにしても、カジカの口の中のカニなまら大きかったですね!!

あのサイズのワームって見たこと有りません(笑)

年内、もう1度位良いコンデションでコラボしたいですねv-278

ゴッさん、

なんとか一本出ましたi-179

暴風も慣れてきますが、
もうちょっと良い条件で釣りしたいですよねi-229

カジカ。。。だんだん可愛く見えてきましたi-278

雄悠友さん、

明日から少し弱まりそうですi-179

自分もこの2週間、週末はいろいろあって
飲酒しまくりでしたi-229

あら、カーニバルからですかi-198
それはそろそろ行きたいですねi-199

釣栄さん、

どうもお疲れさまでしたi-179

なんだか、ただ暴風と潮浴びて帰って来た
感じでしたねi-229

デカカジを狙うのであれば、
8インチクラスのホッグ使えば良いかもi-278

また行きましょう♪天気の良い日にi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

