スポンサーサイト


ありそうでなかった!室蘭方面釣り人忘年会♪

札幌方面のブロガ―さんや、釣り人の間では
hojoさんなんかが音頭をとって
ここ何年か忘年会を開催してますよね~

それをブログを拝見しながら羨ましいなぁ…なんて思ってました

室蘭方面の釣り人の間では、殆ど集まって忘年会ってのが無かったんですよね
帰りの電車ってのも無いし、室蘭の西側、登別方面から伊達方面と
意外と住居が離れてるってのもあるんで
なかなか夜に飲み会目的で集まるってのも難しかったんです。。。

しかし、今年は札幌系室蘭人?のJinさんがこの人
P1000997.jpg
バカロックさんに、お前が音頭を取れと業務命令を下し(笑)
そこに皆さんが乗っかる感じで

今年は室蘭方面釣り人忘年会を無事開催することができました

出席者は
P100099301.jpg
ゴッさんバカロックさんJinさん

P1000994.jpg
ヤスさんアン・ドゥーさん

P1000995.jpg
JUNさん甘栗さん雄悠友さん自分の計9名でした。

最初はもっと人数が集まる予定だったのですが
仕事だとか、飲み会が重なったとかの理由でこの人数に

まあ何処の釣り人忘年会もそうだと思いますが
バカ話や釣りの話、タックルの話しに花が咲き
あっという真に時間は過ぎ去りましたね~

P1000998.jpg
雄悠友さん持ち込みの高級スコッチに一同盛り上がりました!!

111223_21532101.jpg
皆さん、お強くて誰もダウンすることなく、
5時から10時半頃まで超ハイペースで飲みまくり。。。

510ファミリーは翌早朝から仕事ということもあり帰宅。
一度解散になったのですが
Jinさん、甘栗さん、バカロックさん、雄悠友さん、JUNさん、
自分とで2次会へ♪

そこでも時間を忘れて釣り談義
甘栗さん、面白すぎ!!

自分も仕事だったのですが、結局寝る頃には2時頃になってしまいました

いや~ホントに楽しかったです!!

色々と動いてくれたバカロックさんお疲れさまでした。
そして参加の皆さん、是非またやりましょうね


参加できなかった人達も今度は是非参加して下さい!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←本日もポチッとありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
本日もポチっとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

メリークリスマスv-274

自分も仕事じゃなかったら参加したのに・・・残念!

皆さん釣りネタ沢山有りそうで楽しそうですねv-10
次回は参加出来たらいいなぁv-275

皆さんお疲れ様でした!!

釣栄さん、

メリクリですi-103

皆さんで釣栄さんと飲みたかったと
話題にあがってましたよ~i-179

めちゃめちゃ楽しかったので、
次は是非参加して下さいね♪i-236

楽しかったですね~。時間が経つのがめちゃくちゃ早かったし、尽きることない話題が盛り沢山でしたね♪
開催してくれたヒゲの似合うバカロックさんに感謝です。 またやりたいですね

メリークリスマス!

楽しい時間過ごせたようでi-53

せっかくお話うかがってたのに
予定合わず残念ですi-182

いつか参加できるといいなぁ^^

おはようございます♪

誘っていただいたのに・・・
仕事で・・・  残念でした・・・
次回機会があればまた誘ってください♪

ヤスさん、

楽しかったですね~i-278
まだまだ時間が足りないくらいでしたi-229

今回来れなかった人も交えて
来年はこんな機会が増えそうですね♪i-179

ありがとうございました。

とても楽しかったですi-237
私は二次会の記憶がほとんど・・・(笑)i-229
やっとこの土地にも慣れてきて、皆さんとお知り合いになれたばかりなのに離れてしまうのはとても残念ですi-241
私にとって室蘭は釣り天国でした(笑)i-189
短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございましたi-228
いずれ機会があれば、また皆さんとご一緒したいですi-276

soikouさん、

メリクリです♪

ご都合合わなく残念でしたi-201

次回は是非是非ご参加ください!
時を忘れて楽しめますよi-278

ビッグローズさん、

今回は残念でしたねi-201

札幌方面の方が恒例行事にするのが
解りました!
だって、めちゃめちゃ楽しいですもんi-278

この次は是非♪

JUNさん、

あえて北海道弁で言うと。。。
なんまら楽しかったですね!!i-278
芋ロックをガンガン呑み続けるJUNさんに
漢を感じましたi-229

今年はヒラメ~鮭、アブと、ご一緒する機会が結構あり
色々と勉強させてもらいました!
大変お世話になりました、どうもありがとうございましたi-179

向こうへ行ってもそのバイタリティで楽しんで下さいね!

こちらへ来る機会があれば是非連絡下さいi-179
釣りも呑みもお伴させてもらいますi-234

楽しかったぁ!

素晴らしい時間と楽しい場所を設けてくださった皆さんに感謝!
残り物で申し訳なかったです、また、隠し持って参上しますね(^^y

あっという間の楽しい宴でしたね♪甘栗さんと同じく釣りより飲み会の方が好きです(笑)

雄悠友さん、

めちゃめちゃ楽しかったですね♪i-179

ホント、このような機会を作ってくれた
Jinさんとバカロックさんに感謝です!

あのスコッチ最高でしたi-278
是非また一緒に酔っ払いましょう!笑

バカロックさん、

業務の遂行お疲れ様でした!i-179
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました♪

甘栗さん最高でしたねi-278

来年はこんな企画がどんどん増えそう。。。i-53
楽しみです!

父ちゃん運転中

先にコメント入れておけとの命令なのでまずは私から

いや~ホントにホントに嬉しかったです!

熱が出たらどうしよう?くらいに二人とも楽しみで楽しみで
動いてくれてホントにありがとう
途中でヒゲが生えてきた古谷さん!
私は釣りも呑みも同じくらい好きです!釣れないと呑みが好きになるけど

やっぱりキティちゃんパンツプレゼントしなきゃ
タツさんと二人分プレゼントするから二人で写メ撮って送ること

それにしてもタツさんの過去が・・・
スッゴい楽しかった
エエッ!って驚きの連続でしたよ

ゴッさん、ヤスさん、アンドゥは次の日仕事なのに一緒に呑んでくれて
次回は吐くまで呑める様に休みとれるといいですね!

JUNさんまさかの二次会記憶喪失?
全くそんな風に見えませんでした!

雄悠友さんのスコッチには参りました
あんな酒もあるんですね~

多分まだ興奮が残ってんですね

コメント長すぎ

幸せな時間ありがとうございました!

私なんかやらかしました?
後でこっそり教えてください

お疲れ様でした(^_^)ノ

忘年会お疲れ様でした~(^^)/

皆様方の釣りのお話しを伺ってとても勉強になり、とても楽しかったです!(^^)!

今度は釣りでご一緒したいです!(^^)!

甘栗さん、

楽しかったですね~i-278
あのお姿は相当気合いが入ってたですね!!
眩しかったですよi-189

ホント、あっという間に時間が過ぎてしまいましたよね~

これでまた来年以降の妄想が膨らみましたi-277

え~っと甘栗語録は色々とあったのですが。。。
自分の一番はやはり
TKと一度お手合わせしたいというお言葉i-229

あれ?こっそり教えるんでしたっけ!?笑

アン・ドゥーさん、

お疲れさまでした!i-179

楽しかったですね~
ただアン・ドゥーさん、ちょっと緊張されてたんですかね?
次回は全開でハジけて下さいi-278

是非今度は釣り行きましょう♪

No title

お疲れ様でした!

イヤ~!最高に楽しかったですね^^
私等も念願かなって最高の夜でした

天気もあの状況で、釣りは完全に諦められて
ケツが落ち着かない^^;
ということもなく楽しい時間でした

週末、天気が悪ければ私等はいつでもOKですので・・・^^

で・・・新年会は、いつ?(爆

Jinさん、

今回、遠方からお疲れさまでした!
そして最高な夜をありがとうございましたi-179

そうですね、
釣りも行きたいけど酒も飲みたいというよりは、
あれだけ荒れてくれた方が
じっくりとお酒を楽しめますよねi-278

Jinさん、後半は。。。
ろれつがバックラッシュしてましたよi-229

新年会、、やりますかi-53i-53
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

