スポンサーサイト


ちょい遠征でちょい釣り。

自分の仕事が繁忙期に入った為、
これから4月までは休暇が日曜だけになるのですが

せっかくの休日だった今日も、
室蘭方面は相変わらず
13~16mくらいの冷たい風が吹きまくっておりした。。。

遠征すれば良いのかもしれませんが
この時期に単独遠征ってのも
なんだか淋しいしね

今週は釣りはダメかぁ~。。。
なんて思ってたのですが、バカロックさんからお誘いメールが来ましたので
昼過ぎから二人でプチ遠征して来ました

P1150026.jpg
現地も恐らく4~5mくらいの風が吹いてたと思いますが
最近は10m以上の中でばっかり釣りしてましたので
そよ風みたいなもんです(笑)


シャローなポイントで気温低下の影響を
モロに受けてそうだったのですが、そこは噴火湾。
丹念に探って行くと
P1150027.jpg
ミニガヤが遊んでくれました

次はバカロックさんがロッドをブチ曲げてたので
ダッシュで近寄ってみると
P1150028.jpg
でっかいカジカでした!

自分もデカイ魚をと頑張りましたが
P1150029.jpg
やっぱりガヤ
まあ、ノーバイトよりは良いですけど(笑)


この後、アブを求めて移動しましたが
そこではノーバイトで終了厳しいです!

もう少し気温が高い時にじっくりとやりたかったですね~


バカロックさん、お誘い頂き
どうもありがとうございました!
またゆっくりとやりましょう

スポンサーサイト
コメント

どうもでした(^O^)

お疲れ様です。

ご両人に、某店では気づかず、申し訳ありませんでした。
気温の急降下で、状況は厳しい様子ですね~。

ヤバい映像、観てウズウズしてます!
お忙しい様子ですが、お付き合い下さいませェ~。

雄悠友さん、

どうもですi-179

まさかあそこでお会いするとは、、、
ビックリでした(笑)

状況は厳しいですね~
季節外れの暖気が入り込んで
水温も上昇すると穴かアブも出て来るかもしれませんi-229

楽しんで頂けましたか?
今シーズンも撮影編集頑張りますよ♪

No title

寒い中お疲れ様です♪
ロック厳しいようですね~
自分はしばらく鱒の修行します(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に厳しい時期となりましたね
気温がこれだけ下がると魚も動かないようで
噴火湾内はガヤがまだ元気なだけいいかもしれませんね

No title

バカロックさんからメールきてまいたがタツさんとデートしてたんですね。最近は寒すぎて釣り行く元気が湧きません。歳とりました。以前なら氷点下のソイ釣りにバリバリ行ってましたが(-_-;)釣り行くにはダンコたる決意が必要ですねv-221

ビッグローズさん、

これからの旬はマスですよねi-229
でも仕事の関係で遠征はキツイ。。。

良いんです、ガヤ達に癒してもらいますんでi-179

●●●さん、

非常にナイスなコメント
ありがとうございますi-278

ゴッさん、

今年は例年より寒いですよね~i-183
なんとか港内でアブ。。。
とか妄想してますが、
良い穴は撃たれつくされてるかなi-229

やっぱ夜の小モノに癒されますか(笑)




ヤスさん、

そうです、私がデートしてましたi-278

いや~トシのせいというより、
今年は抜群に寒いと思いますよi-229

ポコポコと釣れてくれればまだ良いですが
ライトリグで遅~い釣りしてて反応無かったら
キツそうですねi-282

No title

お疲れ様です!

噴火湾でも厳しいですか~^^;
私も昨年までは氷点下でも行ってましたが
今年はケツが重くて・・・

今週末はなんとか天気良さそうな予報ですね
老体に鞭打って出撃してみようかな~^^;

Jinさん、

もう少し天気が良くて、気温が高くなれば
なんとかなるような気がしますi-229

それにしても今年の寒さは堪えますよねi-201

週末の好天を祈りますi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

