スポンサーサイト


偏光サングラス。

最近はあまりの寒さと強風の為、全然釣りには行けてません



そうなってくると、皆さんもそうだと思いますが
ネットで色々と新しいツールを物色したりすると思うんですよね

で、今回は前々から欲しかった
ちょっと良い偏光グラスを色々と物色してたのですが
思いきってポチッとしてしまいました!

ZEAL OPTICSのVanqです
P1280059.jpg
製品自体のカッコ良さも勿論選ぶ決め手になりましたが
何せ、ZEAL OPTICSを使用してるプロアングラーが
田辺哲男氏、清水盛三氏、菊元俊文氏、奏拓馬氏、佐藤文紀氏…など
自分が崇拝してる方達ばっかりなんです

あと、憧れのTALEXのレンズを搭載してるってのも
決め手になりました。
P1280060.jpg
こうして見ると、結構スケスケに見えますが
実物はそれなりにレンズの色も濃いですよ。

P1280055.jpg
P1280058.jpg
Vanqはなんと言ってもこのサイドのデザインがカッコイイと思います。

P1280057.jpg
こんな所にZEAL OPTICSの字が入ってるのも渋いですよね


まだ、現場での実釣はしてませんが
恐らく偏光加減は抜群だと思われます!
いや~早く試してみたいです
スポンサーサイト
コメント

こう言う事でしたか♪

買っちゃったんですね~
うちの師匠と色違いですね~
これで益々爆釣間違いなしですね♪
自分も欲しいな~

No title

遂にジール行っちゃいましたか~^^
TALEXはかなりイイですよ!

自分は度入りで使ってますが、丸見えです(笑)

只今、ネット徘徊症候群です

いいですね~。
でも扱いが乱暴な自分では、ジールやサイトマスターは手が出せません(^^;

ほんとに、寒いです!
車から降りた途端にやる気失う日々です(笑)

ビッグローズさん、

念願叶いましたi-179

そうですね、ただ自分のは度付きではないので
お師匠さんのような高額にはなりませんでしたよi-229

水中の見え方は安モノ偏光と極端には変わらないと思いますが
気分的には最高ですi-278

バラシキングさん、

イッテしまいましたi-278

すっかりTALEXの
「本当のサングラスをかけたことがありますか?」
のうたい文句、
ZEAL使用アングラーにやられてしまいました(笑)

フィールドで使うのが楽しみですi-179

雄悠友さん、

やっぱり徘徊してましたか?i-229

意味なく家の中でもかけてますi-278
理想はこのクラスを状況によって使い分けできるよう
2~3本あれば。。。なんて妄想はありますi-201

ホント今年は寒過ぎですよね~i-183

イカツさが増すのでやめてください(笑)遮光はやっぱり必要ですかねぇ。自分もちょっと本気で考えてます。

ヒロキさん、

ホントは黒金欲しかったんですが…i-229

紫外線や他人のルアー(フック)から
目を守る意味もあると思いますんでお勧めしますi-277
3千円くらい出せば結構デザインや機能が良いものもありますよ~

No title

一緒に眼鏡凍らせながら、釣りいきましょうv-91

ヤスさん、

行きますか!どM釣行i-278

あんまり状況酷かったら安い方の偏光使いますi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

