スポンサーサイト


消化不良の休日。

先週末、Jinさん甘栗さん雄悠友さんタカレンジャーさんこまっちゃんなんかと
プチコラボして楽しむも満足な釣果は得ず、
穴から
P4150130.jpg
こういうの引っ張り出したくらいで、
あとは

P4150129.jpg
やあ、ボクだよ♪(・∀・)
のコイツの数釣りをしたくらいで
あとはロスト地獄で終了

Jinさん、ラーメンご馳走さまでした!





そして今日(20日)は会社の指定休ということでお休み。

特に用事もなかったので
朝からゆっくりと釣りを楽しむことができます


早朝からという訳ではなく、
10時頃からののんびりスタート。


最初は今シーズン初となる北側へ行きましたが…
やっぱり
P4200132.jpg
コイツらがはばを利かせてるくらいで、アブの顔は拝めませんでした


昼食後に、最近お気に入りの場所へ入りましたが
釣れてくるのはやっぱりベロっちばっかり

まあ何も釣れないよりはイイんですけどね

それでもなんとか
P4200134.jpg
穴の最奥からチビアブを引っ張りだせました(笑)

この後も粘るも、タイトな穴撃ちでロストがかさむし
いい加減この場所も飽きてきたので
本日3か所目となるAKBへ移動することに

今日は根がかり覚悟のテトラ撃ちオンリーで勝負します!

ピッチングで近距離にキャストしてそのまま穴を探り
リグが落ちていく場所をテンポ良く探して行くと。。。


ビンゴ♪

P4200136.jpg
ハイシーズンから比べるとやや細身ではありますが
なかなか強烈なファイトをしてくれた46アブ

これがパターンかと思うも、AKBテトラおなじみの
ロストが増えるパターンになってしまいました

それでも一回、凄いイイ奴に潜られてしまったんですが。。。


P4200139.jpg
ほぼ一日中釣りして、小アブ含め2本だけという
なんとも消化不良な感じで終わってしまいましたが
この夕日に癒されて納竿となるのでした。


次はもっと釣れるよう頑張りたいです!

スポンサーサイト
コメント

イイ天気でしたね。
「こんな日に釣りしてぇ」と窓の外を眺めてました(~.~)

あそこのテトラ帯はスロープ状で地獄穴ですよね、自分には近距離狙いは無理です。
46アブ、背の張りっぷりから、かなりイイ個体じゃないですか?
おつかれさまでした。

ギスッち、ベロっち、張り切ってますね(笑)

昔は日中でもガヤっちが張り切ってたのに最近は釣れなくなりましたね

そんななかでもナイスアブ!

自分はソイ狙いで夜アブで今シーズンのアブ開幕しました

雄悠友さん、

イイ天気でしたi-179

あれで風がもう少し弱ければもっと幸せでしたがi-229

あのテトラ帯が良い根魚を育んでるのでしょうね~
イメージはパンチングで、ゴロゴロと落としていけば
良い奴と出会えるかもしれませんi-278

この前の56より遥かに元気が良かったです♪

ヤスさん、

な~んにも釣れないよりは、
反応してくれて遊んでくれる
カジカ君には感謝しなきゃダメなんですけどねi-229

イメージ通りに出てくれる一本って最高ですi-278

アブ開幕おめでとうございますi-179

No title

こないだゎ、ちょいコラボ有難うございました!
まだまだ、リハビリがてらなもんで・・・
今日、親善試合で沖堤に上がりましたが、撃沈i-238
でも、釣る人ゎ釣りますね!去年のRFT覇者、キッチリ、優勝してました!

良いですね~♪

皆さんロック開幕していますね~
それにしてもロストは痛いですよね・・^^;
ナイス!! ベッティー&アブ・・・(笑)

こまっちゃん、

現場復帰、おめでとうございますi-179
やっぱりフィールドに立つこまっちゃんはカッコイイですよi-234

親善試合お疲れさまでした!
オープン戦といったところでしょうかi-229
優勝者は流石ですね~
開幕が楽しみです♪

ビッグローズさん、

お久しぶりですi-179

トラウトやってから今時期のロックやると
リズムが全然違い戸惑いそうですねi-229

早くフラットなエリアで出てくれれば良いのですが
今は穴探りがメインなんでロストは付きものかもですi-183

この46は引きましたよ~♪(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

