スポンサーサイト


朝練一発。

今日(2日)、仕事前にヒラメではなく
アブラコに逢いたくて短時間勝負に行って来ました

巻くか悩みましたが、今朝は気温も低く
なんか浮いてる気がしなかったので
とりあえずボトムを探ると。。。
一投目から反応アリ
ドライブクローのハサミ部分が片方無くなってます!

今度はジャッカルのクロー系ワームをリグって
同じコースをトレースすると
コン!とか金属的なバイトではなく
カジカが乗っかるようなティップがクイッと入るようなバイト…

少し待ってると、ラインがス~っと走っていったので
鬼アワセ!!

寝ぼけてた奴が急に覚醒したかのような引きで

P6020268.jpg
まあまあサイズをぶち抜き♪

P6020270.jpg
45UPでした

よし、この後も!
と思ったのですが、温存していたポイントに
餌師が割り込むように入ってしまいました

しょうがなく周辺を探りましたが
反応も無く、無念のタイムアップ


いや~今日の仕事中も眠かったです

ではまた
スポンサーサイト
コメント

素晴らしい!!

しっかりアブってますねぇ(^0^)/

そろそろスイミングで掛けたい所ですよねぇ!!

ガヤは着水同時スイミングで釣れて楽しいんですけどねぇ)^o^(

自分もそろそろblogしっかりやる気になったので良かったらリンクお願いしますm(._.)m

ナイスアブです! あそこに横入りされたらイラっときますね


次は自分は11fでぶん投げて探ってみます(笑)

きっとパラダイスです

ヒロキさん、

ありがとうございます!
ヤスさんの情報のお陰で
エリア選択に迷わずに済みましたi-179

スイミングで獲りたいです!!

こちらはリンク工事完了してますよ♪

ヤスさん、

情報ありがとうございましたi-179
お陰で様で良いアブと出逢えました♪

あの餌師さえ来なければ。。。
いえ、腕が無いだけですi-230

あそこは広く探ってみたいですねi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

