スポンサーサイト


AKB総選挙?

AKBの総選挙の結果が出ましたね!














1位!!


引きがヤバイよ黄金色の50UPアブラコ♪




2位


突然現れるビッグシマゾイ♪


3位


出かたがヤバいよアフター荒食い中の巨メスアブ♪



4位

以前は30UPボコボコだったクロソイ♪




あれ?



そうじゃなくて?




まあ、イイじゃないですか(・∀・)笑


明日は休みなんで、思いっきり釣りします




では


スポンサーサイト
コメント

6位 たまに現れる懐きの良い猫ちゃん

思い切り楽しんじゃって下さい師匠

今日、兄のパソコンでLet's Go Fishing 観ました。

かなり面白かったっす

弟子のヒロキも映れる様に頑張ります

10位には「重っ、やっぱりデカカジ」を(^。^);

海草の伸びが凄いんで、スイミングでいくか、ヘビーシンカーでボトム急襲か?
次回の作戦を考えつつもスピニングのライン巻き換え、一人で盛り上がってます(笑)
バッ釣り、デカイヤツ引き摺り出してくださいね!

昨夜は寝てますか?(笑)深夜のメール失礼しました。あまりに凄い魚が出ましたから時間が夜中なの忘れてメールしました

AKBメンバーではやっぱり甘栗さんが好きです

ヒロキさん、

こんな記事にまでコメント
ありがとうございますi-179

あの猫、懐かしいですね~♪
だいぶガヤをご馳走したんですけどねi-229

動画閲覧ありがとうございます♪
今度バッチリ撮らせて下さいi-234

雄悠友さん、

デカカジは結構行く先々に現れますねi-278

今日のAKBは巻いてダメだったんで
荒根にブチ込んでやりましたよi-179

あのDVDのようなモンスターは
獲れませんでしたがi-229

ヤスさん、

昨夜ですか?
殆ど寝てません!i-229

だって1時過ぎに目が覚めましたもんi-278

凄いの出ましたね~♪記事アップ楽しみにしてます!

え?甘栗さん!?
一応推しメンはお魚さんだったんですが。。。爆

No title

むちゃうけました~(爆)

今日の釣果はどうでした?

kuroさん、

この辺の釣り人でAKBと言えば
こっちですよね?i-229

新しい記事にUPした通りでございますi-278

清き一票

妊娠アブ体型の甘栗です

貴重な一票を
ヤッさんありがとう

甘栗さん、

最近。。。

隠れファンが急増してるらしいですよi-199



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

