スポンサーサイト


6月7日~釣行記。

色んなお魚のハイシーズンと思われるこの時期。
今日(7日)は嬉しい嬉しい会社の指定休です。

はい、のんびりなんかしてられません!


朝方に平べったい奴を仕留めてやろうと意気込んで寝たら
1時過ぎに目覚めてしまいました


深夜?朝?2時前くらいから振り続けましたが
全くもって異常ナシ

今年はなんだか勝手が違う感じです


早々に見切りをつけ
アブラコ狙いをすることにしました。

最初はグラミで巻いてみましたが
巻くエリアじゃないのか、やり方が違うのか
全然チェイスもナシ

めっちゃ張り切って家を出たのに
朝の部はで終わってしまうのかも?
と少し不安になった時でした。

P6070277.jpg
なんとか45UP
コイツは着底前のフォール中に喰ってきました。


同じような誘い方で
P6070278.jpg
サイズダウンして30UP


よしその後も!と思うも、
ショートバイトが数回あっただけで撃沈


あまりに眠くなってきたので一旦帰宅して
夕方ヒラメの部へとなるのでした

ではまた
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
渋いのに引き出すチカラはさすがです!

水温は昇ってきてるハズなのに、どうも活気が無いですよね。
釣れればサイズはソコソコの雰囲気って事はボトムは、まだ寒いのか。
ベイトの姿も見え出したのでこれからに期待してます。

雄悠友さん、

ありがとうございます!
たまたま釣れてくれました(笑)
この時期って、エリアの選択が
めちゃめちゃ大事なんでしょうね~
と言いながらいつもアソコに行っちゃう自分がi-229

やる気のある奴を狙い撃ちしていきましょう♪

NorthCast 築田です。

初めてコメントさせて頂きます。

昨日は、ご来店ありがとうございました。m(__)m
あの、ヒラメの写真・・・羨ましかったです。。。
次も、ヒラメ釣果のお話し楽しみにしております!!
またのご来店お待ちしております。^^

それと・・・その内腕相撲勝負お願いします。(爆)

NorthCast築田さん、

ろくに買い物もせず長居し、
しかも冗談ばっかりかまして
なんだかご迷惑おかけしましたi-229

今度行った時に土産話ができるよう
頑張っておきます!

わかりました!全力で勝負させてもらいますv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

