スポンサーサイト


6月11日~釣行記。

この週末(9~10日)は、娘達のよさこいソーラン祭り参加の為、
札幌へ行ってましたので釣りはナシ

少し時間を見つけてNorthCastさんへと行きましたが
初めて行ったにもかかわらず、気さくに声をかけていただき
どうもありがとうございました
ろくに買い物もしないでギャグばっかりかまして
スミマセンでした
また寄らせてもらいますね!


昨日(10日)の夜9時頃に帰宅し
就寝は11時頃になったのですが
どうしても釣りしたくて2時前に覚醒


張り切って現場へ到着すると
ヒロキさんの車が停まってたんで隣に停め、
挨拶しようと車から降りて接近したんですが
単なる不審者だと思ってたらしく
全然自分だと気付いてもらえませんでした

ヒロキさんの車中でサッカー見ながら談笑し
その後実釣始めますが。。。

何も起きないので、違う釣りをすることにしました

ヒロキさんの隠れポイントへ案内してもらい
開始直後、自分に
P6110281.jpg
いきなりナイスなアブ!(・∀・)
サイズは
P6110282.jpg
45UP♪うん、やっぱアブはイイね


続けて今度は
P6110284.jpg
サイズダウンするも、なかなかコンデションの良い35UP。


そしてお次に
P6110285.jpg
ヒロキさん、アブじゃなくてちょっとフテ腐れ気味?爆

そしてその2分後に、今シーズン最高とも思える
カン!!という金属的なバイト♪

めちゃめちゃ元気な引きを楽しんで
P6110286.jpg
今日イチの47cm出ました

P6110287.jpg

この後粘るも乗せれないショートバイトが何度かあっただけで
タイムアップ終了となりました。

え?何故タイムアップか?というと
下の子が運動会だったんです
ホントだったら土曜日だったのが延期延期で月曜になったんですね

その後、一睡もせず運動会に行って
散々父母参加競技にも参加してから終わった後。。。

夜8時頃まで釣りしてましたけど
夕方の釣果はさっぱりでした

ヒロキさん、どうもお疲れさまでした!


ではまた

スポンサーサイト
コメント

うひゃ~

うちの父ちゃんもかなりのタフガイですが
タツさんもおかしい…

そらそうでしょう、内側から車の鍵掛けといて良かったぁ、って一瞬思いましたよ(爆)

やっぱまだ日中の気温が低いと厳しいですかねぇ

しばらくは朝アブにお世話になりそうです

まぁカジカしか釣ってないですけど(笑)

No title

かなりタフな釣行お疲れさまです。
アブの状態いいですね
ヒラメも良くなってくれるといいです。

甘栗さん、

疲れてるはずなんですが、
何故か。。。起きるんですi-282

やっぱりヒラメ病ってあると思いますi-229

ロングロッドを手にしたら、発病要注意ですよi-278

ヒロキさん、

お疲れさまでした!
なんだかんだと楽しかったですねi-278

夜中に車に接近した時のヒロキさんの表情が
忘れられませんi-229

調査お願いしますねi-234

ゴッさん、

この記事書いてる時、半分寝てましたi-229

エリアや時間帯もあると思いますが
アブは良い感じですね~

お疲れ様でした

えっ....早朝、いや深夜からだったんですね(@@)
夕方からの出撃かと思ってました。

週末からのフル回転、お疲れ様です。
「父ならば、タフじゃなければ釣れない。優しくなければ釣る資格は無い!」でございます。

アブは、いい感じにマッチョになってますね。
うぅ~ん、ターゲットが多くて迷う、贅沢な時期です!

う~ん…
病気ですな

雄悠友さん、

お疲れさまでした!
そうです、あのお会いした時は
既に16時間半ほど不眠状態でしたi-229

ホントこの時期は何を狙うか迷いますね~i-201


Jinさん、

毎週のようにこちらへ来るJinさんも
ある意味病気ですよi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

