スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も行きました。

今日も仕事が休みだったので行ってきました。

午前中は何かと忙しかったので15時頃からの入釣です。


現地に着くと結構風強いっす
でもまあ、風を背中に受けての釣りになるので何とか大丈夫です。


でも…



ぜ~んぜんアタリません

そのうち追い風利用してキャスト練習って感じです

そういえば、最近やたらとクラゲが多いですよね~
私は去年の今頃は釣りしてなかったのでわかりませんが
この時期ってこんなんでしたっけ?温暖化の影響?
DSCF2249_convert_20080407195037.jpg


1時間半くらいノーバイトが続き
そろそろ生命反応を味わいたいと思って例のワーム付けて
スピニングのロングロッドで追い風に乗せて沖目にキャスト!

リフト中に何か根掛かりみたいな感じ…
外そうと思い更にリフト。あれ?上がってくる?

重~い中にも、かすかにゴンゴンと伝わってくる生命反応。
そうですねヤツです。
DSCF2250_convert_20080407200553.jpg

DSCF2251_convert_20080407201233.jpg

カジカ36cm。


昨日に続いてまたカジゴンです。
ボにならなくて良かった~(笑)

それにしてもやっぱり例のワームのポテンシャルは凄いかもしれませんね!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ










 
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

お忙しい中、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しかったですよ!
カジゴン!デカかったですね!

今日も行かれたんですね!パワフルさ!には脱帽です。
カジゴン流行の時期のようですね。
それにしても、UP早いですね!ビックリです。
この調子でガンガン行って下さい。
釣行記!楽しみにしています。
また、よろしくお願いします。

GENさん、

コメありがとうございます!
そしてお疲れさまでした。
お陰様で私もホント楽しかったです。

また機会がありましたらコラボお願い致します♪

No title

お疲れ様でした^^
今日はお休みでしたね。それは余程の事がない限り行きますね(笑)
しかし、ボウズではないのでご立派です!
例のワームは魚たちにご盛況のようですね!
余裕ができたら私も買っちゃおうかな(笑)

DANJIさん、

DANJIさんはじめ、ブロガーの皆さんは
釣るべくして釣ってますもんね~
それに比べたら自分は完全に運を天に任せっぱなしの釣りです(^^;
早く皆さんと同じように凄腕になりたいです。
これからもご教授お願いしますね♪

No title

反則ですよ!!デカアブハンターのタツさんが発売されて間もないガルプを使用したら魚居なくなってしまいますよ(笑)早速自分も欲しくなりました(^_^メ)

No title

めっちゃ行ってませんか(笑)
G、やっぱ威力感じますか?
私も○ーfishで「入りましたよ~」と誘惑されてたんですが・・・
買うべきでしたね(爆)

釣栄さん、

間違いなくお魚クン達から人気ありそうです…

全然デカアブハンターなんかじゃないですよ(^^;
ガルプ使ってようやく半人前ですから(笑)

soikouさん、

威力感じまくりです!でもお目当てのアブはまだです(^^;
そういばマテリアルが非常に柔らかくバケツ内で変形したままになってる固体もありますね。
釣果に影響が出るかはわかりませんが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。