スポンサーサイト


ヒラメ月刊報告。

皆様、お待たせ致しました!
6月のヒラメ釣果報告でございます。


え~まずは、6月7日にアブ釣りした後で
狙いに行って
P6070279.jpg

P6070280.jpg
小さめではありますが、なんとかコレで開幕♪

続いては。。。













アリマセン


今期は未だ一枚です

言い訳を言わせて頂くと、皆さんご覧の通り
今年はアブに懸けてます!

そして、単純に渋いです
水温の影響とか、地形の微妙な変化なんかもあると思いますが
良い条件なのに全く反応無いとか
とにかく去年までのようにはいきません

そして。。。
ポイント死んでる感じがします

今後どう変化するか分かりませんが
6月はそんな感じでした。


引き続き7月もボチボチやっていきますね!



ではまた

スポンサーサイト
コメント

待ってましたぁ!!

て、直接聞いたんで知ってましたが(>_<)

自分に至っては気まぐれヒラメ隊のくせに今だゼロ(ーー;)

申し訳ないです師匠(T_T)

確かに去年とは全く違う様な気がするし、自分なんかまだ今年で5年目??くらいで偉そうな事は言えないですが、人が異常に多くてやる気も削がれちゃいます!!

でも、行きますw(゜o゜)w

とりあえずは週末行けたら一緒に沖堤行きましょねo(^-^)o

ヒロキさん、

ありがとうございますi-179

今年は惨敗ですi-201
って言ってもアブに懸けてるんで
しょうがないと思ってますi-229

沖堤楽しみです♪

お疲れ様です!
まったく、平家の軍勢はどこに居るんですかね?
ポツポツは出てるみたいですが....ムラありすぎ感が大で。

ローカル紙に出て一層の入れ込みになりそうです(TT)
自分は例年通りの連れればラッキースタイルで行きます(笑)

No title

あまりの渋さに磯にまで赴くはめに。。。
まぁ結果は出せたのでよかったですが。
ローカル紙の次は明後日の釣○新聞に載るみたいです。
新規開拓を考えねば!

雄悠友さん、

漁師情報だと、実際今年は半減だそうですi-230

でも散発的には出るでしょうねi-229
あとは地合いの問題かと思います。

ああいう紙面見たら現場に行く前に
ドン引きしてしまいますi-195

WARUさん、

開幕おめでとうございます!
苦労して昇り降りした甲斐がありましたねi-179

マジですかi-198
アレにも載っちゃいますか。。。i-282

終わった。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

