スポンサーサイト


朝練~なんだかシブイネ・・・

昨日(4日)仕事でしたが、久々早朝ヒラメに行き撃沈
普通だったら早く切り上げて少し寝るのですが
あまりにも消化不良だったので
タックルそのままに、ちょいアブ狙いもして来ました。

強気にヘビーシンカーでパワシャ巻いてみると
チェイスはあるもののヒットまで至らず。。。

時間もないのでタイムアップ直前に
ホッグ系で縦の動きにしてみたら
P7040458.jpg121
40UP。う~ん巻いて獲りたかった


そして今朝も4時に覚醒し、ちょい仕事前釣行。笑

思ってた程活性は高くなく
魚の着場もなんか変わった感じ??

それでもなんとか
P7050460.jpg122
40UP1本出てくれてボは回避できました

たまたま行ったエリアがそうなのか、潮汐の影響なのか、
季節的なものなのか、時間的なものなのか分かりませんが
ちょっと前の高活性な感じではなかったですね


さあ、仕事行ってきます

ではまた
スポンサーサイト
コメント

仕事前にも行ってたんですね(^^)

初めて仕事着見たから、一瞬どこのナイスガイかと思いましたよ(笑)

またそのうちご一緒頼みます

きょうたろうさん、

あそこで偶然お会いするとは。。。i-229
あの時は2時半起きだったので
昼休みにマッタリしてしまうと
自分がシャットダウンしそうだったので
ウロウロしてましたi-201

大会頑張って下さいi-179

No title

沖防波堤も朝は渋かったです
アブもまた場所移動したのですかね
沖に行ったのか?浅瀬に行ったのか?浮いているにか?
次のパターンを見つけてはまったらまた面白い釣りができるのが楽しいロックフィッシング

ゴッさん、

お疲れさまです!
一昨日も昨日も朝の港内アブはイマイチでした。
沖堤もでしたか?

また居場所探ってパターン見つけましょう♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

