スポンサーサイト


ある日突然に。。。

どもども!
夏枯れお見舞い申し上げます。

暫くブログ放置してしまいました

大体ブロガーが自分のブログを放置してしまうのは

① 忙しくて釣りに行けないしアップする時間もない。
② ネタになるような魚が釣れない。
③ モチベーションが低下する。
④ 放置したことにより、ブログがどうでも良くなる。



そんな感じではないですかね?

今回、自分は全部当てはまってます、、、

色々と事情が重なりあまり釣りに行けなくなり。。。
自然とネタもなくなり。。。
満足にパソコンに向かう時間もないので
他人のブログもチェックしなくなり。。。
って感じで

こんな日が突然やってきます(笑)

まあ、夏枯れ真っ最中なんで
プラス思考で考えたら
これからの秋の本番シーズンに向けての
良い休憩になってるのかもしれませんね


それでもチョボチョボとは行ってて
P8120616.jpg175
恥ずかしながらのミニアブ
せっかくカウンター付けてるんで・・・

P8120620.jpg
これもミニアブかと思ったら写真チェックしてみたら
ハゴトコだったのでノーカウント

前記事に書いたような強気な釣りばっかりやってたんで
全然釣果は伸ばせてません


そうそう、それと今年からはヒラメ記事
マンスリー報告にします」なんて
調子コイタこと言ってしまいましたが。。。

今年のホームは異常な程の壊滅状態
朝夕とほぼ毎日通ってた常連さんでさえ4~5枚、
ヒラメハンターの師匠でも16枚(これでも十分だけど)

今年は散発的にしか出撃しなかった自分は
なんと7月はゼロ!
ってことは累計イチ枚
マンスリー報告、全く意味なし!!爆

7月末まで31枚釣ってた去年と比べたら
洒落にならない感じです(泣)

いくらアブに夢中になってたからって
プロフィールで「ヒラメ狙ってます」なんて言ってる以上
これで終わらせる訳にはいかないでしょ!




ってことで本日行ってキマシタ(・∀・)




そしたら




はい
P8140621.jpg
P8140622.jpg
無欲のなんとかってヤツ?
どうせならもう少しサイズがあれば良かったんですけどね~


さて、今月末からまた出張とかあるんで忙しくなるし
厳しい状態は続きそうですが
気まぐれに記事アップしますんで
たまには当ブログを覗いてみて下さい


ではまた


スポンサーサイト
コメント

夏枯真っ只中のヤスですしかし!毎日タツさんのblogだけはチェックしてるストーカーです(笑) バタバタも落ち着いてきましたし、一昨日PCも開通しましたし、自分もたまには海に行きたいです。ヒラメナイスです~! これからは、ブリ?鮭?秋アブ?忙しくなりそうです!

ヤスさん、

あれだけビッシリと連絡取り合ってたので
なんだかお久しぶりな感じですi-229

おウチの方はだいぶ落ち着きましたか?
最初は色々と大変ですよねi-201

このヒラメは軽~く寄って来てくれましたよi-278

秋はすぐそこに来てる感じですね、
楽しんでいきましょう♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

