スポンサーサイト


無欲の??パート2

昨日(14日)、久しぶりに良い思いをしたので
今朝(15日)も調子に乗って行ってキマシタ!

はい、デカイの釣ってやろうなんて欲は
全然ありませんでしたよ


お墓参りで長距離運転とかした疲れもまだあるので
ねむい目をこすりながらポイントへ

実釣開始するも昨日と違って今日は全然反応がありません

ココで欲が出ると、粘ったりすると思うのですが
今日はアッサリと撤退。

帰りがけにちょっと気になる所へリグを通すと
ボトムでドン!!

最初はただ重いだけで、なんとなく生命感が伝わって来てる感じでしたが
寄せて来てからの重量感のある突っ込み&走りは
間違いなくヤツでしょう!!














P8150628.jpg
ビンゴでしたワームは限定パルスの赤金。

P8150627.jpg
P8150630.jpg
今年は本当に不調だっただけに、メチャメチャ嬉しい一枚でした

やっぱり今日も無欲のなんとかってやつですね!笑



もう、去年までのような数釣りってのは無理なんで
ボチボチやっていきたいと思います。

ではまた

スポンサーサイト
コメント

No title

この時期にきてナイスBIGフィシュ!です!
これかなり引いたでしょうね
こんなの釣れるから釣りやめられないんですよ

ゴッさん、

ありがとうございます!
おっしゃる通りで、寄せてからの暴れっぷりは
流石60UPという感じでしたi-278

これだから釣りはやめられませんi-179

お疲れ様です、デカGetおめでとうございます!
忘れた頃に連日のコイツ、さすがぁ (゜◇゜)!

自分は夏枯れの友、ガヤ坊に遊んでもらォ。

雄悠友さん、

ありがとうございます!
自分も忘れかけてたんですが
港内アブが厳しいんでコイツはどうだろう?
くらいの感じでしたi-229

マジガヤの季節ですねi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

