スポンサーサイト


やっぱり欲を出すとねぇ。。。

前々回の記事と前回の記事で、
幸運にもヒラメをキャッチできたので
今回は欲望丸出しでチャレンジです

まずは16日の夕方。
久々の師匠と望むも
P8160631.jpg176
ちょとまともなアブをフォールで1本出しただけで終了
まあ、そんな簡単にはいかないですよね

続いて17日早朝。
前回デカイの出したポイントで、
同じようにカーブフォールしていったら。。。

ゴン!

あれ?またやっちゃった!?
と期待大でしたが、なんだか途中から首振り感が・・・

P8170632.jpg177
久々の40UPアブでした
この時期だし、何も釣れないよりは嬉しいですが
気持ちがヒラメだっただけにちょっと残念。

この時もこれで終了

やっぱり無欲でやらないとダメなようです


ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

先ほどはお疲れさまでした。
欲をダラダラと垂れ流してアレしてきます!
近いうち銀色のも捕獲しに行かないと。

この時期にしっかりアブ出すのは流石の一言です(^O^)
自分は欲望剥き出しで今日出撃して参ります!!

ヒロキさん、

ありがとうございます!
この2本は、しっかりというより
偶然。。。i-229

頑張って下さいi-234

WARUさん、

お疲れさまでした!
体調は大丈夫でしょうかi-229

あんまり欲出すとダメかもしれませんよ~笑

銀色の。。。まもなく開幕ですねi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

