スポンサーサイト


ちょい釣りで2本追加。

本日(17日)までお盆休み。
早朝ヒラメで撃沈した後
色々とあって夕方近くまでボ~っとしておりました

でもスカパーの16日間無料体験に申し込みしたので
合間に釣りビジョン観てたら
どうしても釣りしたい病が発症

そんな時、何げにFacebook開いたら
ベイトタックル揃えたWARUさんキャス練したいとつぶやいてたので
速攻で直メで連絡取り合って
近場で落ち合うことにしました

体調悪いのに無理やりお誘いしてスミマセン


まだ夕マズメと言うには時間が早いし、シャローだし、
全く期待しないでの1投目。

まさかのいきなりの反応!
しかし小さいのか中々喰いません
なのでちょっとアクション加えたら
ティップがス~と入りました!
P8170633.jpg178
30後半くらいの結構体格良いアブでした(・∀・)♪

WARUさんもワームちぎられてるし!

自分の2投目もワームをひったくられてしまいましたので
想定外の高反応???

いきなりテンション上がりまくりましたが。。。
その後はすっかり大人しくなってしまいました

お互い短時間と決めてたので
まずはWARUさんが先に帰宅。

自分も、もう少しだけやって帰ろうと思って
ワームをひったくられた場所を通してみると・・・
P8170636.jpg179
サイズダウンしてしまうも、ワームをひったくった犯人を確保し
ワームの回収まで成功してしまいました


これからどんどん気温も下がるだろうし(特に朝晩)
段々と秋の釣りになっていくんでしょうね~

WARUさんお疲れさまでした!


ではまた
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです。

「絶賛、夏枯れ中!」なのに良型2本はナイスです!!
2度も当たってくるとはヤル気満々なヤツですね。

港内厳しいんで、外へ足を伸ばしてみるかなぁ~(^^)

雄悠友さん、

ありがとうございます!
全く期待してなかったのですが
超ラッキーでしたi-229

港内はホント厳しいですよね~i-201i-201

お疲れ様でした

短時間ですが楽しかったです!
普段病院なんてめったにいきませんが、この日は病院→釣り→病院→釣りというルーティンでした。
あのあとに1本追加とはさすがですね。
その2本目は私もバイトされた気がします。。。あのテ○ラの裏側のスポットボトムにいたやつ!

WARUさん、

お疲れさまでした!
なかなか忙しいルーティンですねi-229w

バイトは少なかったけれど、
ちゃんと居る場所に入れてあげたら
食ってくる感じでしたね!

かなり貪欲なヤツかも?笑
また行きましょう~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

