スポンサーサイト


仕事の研修行ってました。

今回、仕事の研修ってことで
8月24日~8月29日までの6日間
茨城県まで出張に行っておりました。
P8240658.jpg
それにしても北海道人の自分は暑かったです

結構ビッシリと施設内に缶詰状態だったのですが
最終日にちょっと時間に余裕があったので
チャリ借りて、一路海へ

P8280668.jpg
いや~やっぱり海見ると落ち着きます(・∀・)笑
残念ながら竿は持って行ってませんでしたが
地元のオジサンの話聞いたら、ヒラメも釣れると言ってました。



で、


この出張の準備やら何やらで忙しくて
ブログアップはしてませんでしたが
実は22日の早朝にアブを一本追加しておりまして。。。
P8220650.jpg182
確か45無いくらいだったかな?
室蘭方面は夏枯れ絶頂状態なので素直に嬉しかったです


さて、秋アジの話もチラホラですが
何の釣りしようかな~?
この時期は毎年悩みますね


ではまた
スポンサーサイト
コメント

地球の7割は海だと石井竜也がラジオで言ってました・・・女性は海だ!とも・・・俺は膿です・・・アピョ~♪

No title

全然更新されないから
ど~したのかな・・・? と、思ってました。

夏枯れ絶頂ながら・・・
昨年に続き、昼間のソイは良かったりしてます^^

バカロックさん、

浪漫飛行で出張行ってました(・∀・)笑

ジュディオングも言ってますね!
「女は海~」♪古!!i-229

Jinさん、

お久しぶりです~♪
出張でした!

昼間のソイってことは
アソコですかね?
今度行ってみますi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【仕事の研修行ってまし】

今回、仕事の研修ってことで8月24日〜8月29日までの6日間茨城県まで出張に行っておりました。それにしても
