スポンサーサイト


お久しぶりです。

いや~どーも、どーも!
かなり放置状態にしてしまいました

私自身が殆どこのブログも見ていなかったのに
毎日100件以上のアクセスがあったりして
楽しみにしてた方々には本当に申し訳なく思います。

腰の状態が悪いってのもあったのですが、
自分の近況が中々釣りに没頭できる状態になく、
ブログそのものも続けられるかどうか。。。
という感じだったんです

しかしここ数日、多方面の方から心配の声や
続けて欲しいというありがたい声をいただき
こうして久々のブログUPとなりました



あれから全く釣りに行ってなかったという訳でもなく
ポツポツとは行ってまして
PB090712.jpg
PB090705.jpg
こんなのだとか

PB090713.jpg
PB090714.jpg
小さめのアブとかは結構釣ってたんですよ。。。


ただ、今年の初めからやってたアブの本数カウントは
チビとかを写真も撮らず、ポイポイとリリースしてるうちに
わかんなくなって止めてしまいました、、

もしココに期待してた方が居たらゴメンナサイ
一応、もう200はいったと思います


それと、この前久々の沖堤も行きましたが
測ったように30~35はそこそこ釣れたのですが
PB160727 (2)
まともなサイズはコレ一本で終わってしまいました
まだまだこれからって感じでしたね~


これから仕事の方でも来年にかけて
新たな資格試験とかがありますので
本当に本当に気まぐれなブログUPになるかと思いますが

興味のある方はたまに覗いてやって下さい。


それではまた


スポンサーサイト
コメント

No title

釣り&ブログの復活、おめでとうございます。
アブ300期待していました・・・残念です。

nobiさん、

お久しぶりです!
ありがとうございますi-179

期待にそえなくて申し訳ございませんi-238

No title

待ってました
何度も何度もスポンサー広告を見にきてましたよ

やはりタツさんが釣ってるブログが一番!
釣り意欲を掻き立てられます。

自分はようやく試験が終り解放されたので、これからバンバン行きますよ!




ゴッさん、

ありがとうございます!
スポンサー広告何度も見せてしまい
スミマセンi-229

趣向変更するかもしれませんが
細々と続けていこうかと思いますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

