スポンサーサイト


朝練2発。

23日の祝日
天気予報見ると、午後から風が強まりそうだし
子供達が習い事とか全部休みだと言うので
昼からは家族サービス決定かなと。。。

5時半に目覚ましセットして
朝練して来ました。

例年、このポイントは出るでしょうって場所を探るも
餌師達がほぼ毎日のように刺して
魚を抜いてしまってるせいか
あまり魚っ気を感じず。。。

ならばと、あまり撃たれてないポイントを探ると
PB230732.jpg
一発で喰って来ました。
最近には無かった、カン!という
合わせを入れるのに全く迷わないバイトで40ジャスト。


なんとなく居場所が分かった感じがしたので
同じように誘ってると今度は
ドン!
さっきより明らかに重量感のあるビッグバイト
PB230736.jpg
久々にトルクフルな突っ込みと首振り感を堪能できた48cm

よし、もう一本!と思うも
潮流が変わった途端、さっぱりな感じになってしまい
タイムアップ終了~


もっと状況変化に対応できる
スキルが欲しいなぁ~と思いながら帰宅するのでした (´・ω・`)

次また頑張ります!

ではまた

スポンサーサイト
コメント

No title

「おはようございます」~のフッキング最高です!
40?45up?....スケール仮当てで50じゃないですか!
あのブリ以来、目がおかしくなってますよ(笑)

前記事が予告編になるとは....ナイスアブでした。

雄悠友さん、

挨拶フッキング、
ヤスさんに2回くらいやってますi-179

撮影どうもありがとうございました!

ホント、50近いアブが小さく見えましたねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【朝練2発。】

23日の祝日天気予報見ると、午後から風が強まりそうだし子供達が習い事とか全部休みだと言うので昼からは
