スポンサーサイト


おかわりが美味しい?

本日(25日)ロック510沖堤企画に参加させて頂きました!(・∀・)

当初は室蘭沖堤の予定だったのですが
風の影響を考え、急遽前日に白老沖堤へと変更となり
不安と期待が入り混じる中。。。

ブロガーさん達と楽しんで来ました。

PB250740.jpg
流石、企画人!良型を連発してましたね~

PB250741.jpg
誰もが一目置く若き室蘭のカリスマ!
初フィールドにもかかわらず、しっかりと良型をGET!

PB250747.jpg
本日の竿頭、56cmをGET

PB250745.jpg
ブロガーじゃないですが、良型を連発!




他の方も良いの釣って撮影とかしてます


え?私ですか??
PB250738.jpg
最初は際リアクションでこんなヤツ釣って
今日は爆釣か?なんて思ってましたが・・・

PB250742.jpg
こんなのばっかり6~7本釣って終わってしまいました
ニコパチサイズはナシ



消化不良でタイムアップになってしまいましたので
若きカリスマを誘っておかわりタイム!ww

そこでなんとかニコパチサイズ
沖よりデカイ。。。爆
PB250752.jpg
でもこの直後に、これよりはるかにデカイの釣れたのですが
魚を下に置いて撮影準備とかしてたら
暴れだした拍子にフックアウトし、
更には際近くに置いていた為
自ら海へとお帰りになられたのでした

こーせーさん曰く、「ゴーマルはありましたね!」www

まあ、仕方ないっす


結局、おかわりの方が美味しい思いをして
納竿となったのでした


本日参加の皆様、どうもお疲れさまです!
また機会ありましたらご一緒しましょう♪

P1040350.jpg




ではまた
スポンサーサイト
コメント

今日は、おつかれさまでした。渋い割に出たらデカい!白老沖防波堤でしたね。室蘭とはまた違う感じが自分は相性ばっちり!大好きです、笑。

室蘭で、おかわりリベンジさすがです。お供したかった(-o-;)オートリリースアブ、ナイスです。「記録より、記憶」

本人が、満足できれば、それで、アブも兄貴もパァーフェクトボディです。(ケインコスギ)

ヤスさん、

ゴッさん共々企画運営お疲れさまでした!
今日はヤスさんとwaruさん爆発してましたねi-179

自分も混ざりたかったのですが
負のスパイラル。。。泣

リベンジもこーせーさんの情報が無かったら
厳しかったかもi-229
しっかし、
アブって本当に人を魅了する魚ですよねi-278

呼びました?

あ、呼んでないですか?

日付が変わり、昨日はお疲れ様でした。久々にご一緒できて楽しかったです。そして、勉強になりました。
写真も送っていただきありがとうございます。
おかわり釣行うらやましいです。
結局、トイレ以外はノンストップで釧路まできました(笑)

楽しかった!

どうもお疲れ様でした!

久々に一緒にやれて良いひと時でした(^0^)/

自分もタツさんにニコパチしてもらうと思ったらめっちゃ遠かったんでやめました(゜-゜)

おかわりヤバいっすねぇ、やっぱりこーせーさんは次世代の室蘭代表アングラーですね(・o・)

また一緒に行きましょうね(^O^)

昨日はお疲れ様でした!

久々にあんな人数で釣りができ、楽しかったです(´ω`)

おかわりもなんとか頂けましたねww

次もよろしく願います(*^^*ゞ

お疲れ様でした。
混み合い過ぎて、動きにくかったですね。
2次会に参戦するか迷ったんですが、寝ました(笑)

消化不良を解消する1本、ナイスです!
50upも観たかったです、次は目の前でお願いします。

No title

お久しぶりです。

復帰してからなかなか調子良いすね。
室蘭も相当調子上がって来てるみたいで、近いうち行こうか迷ってます。笑

是非室蘭行ったときはガイドお願い致します。

WARUさん、

どうもお疲れさまでした!
ビッグアブの爆釣劇はお見事でしたね(・∀・)

え?あれから休憩ナシで釧路ですか?i-282
タフにも程がありますよ~i-229

ヒロキさん、

どうもお疲れさまでした!

周りでワイワイと良型出すので
自分もと頑張りましたが
ラインブレイクやら根がかり連発やらで
ヒロキさんの元へ行って撮影する余裕が
全くありませんでした、スミマセンi-229

おかわりタイムはこーせー君のおかげですよ!

またご一緒しましょう♪

釣りキチこーせーさん、

どうもお疲れさまでした!

自分の欲求不満に付き合って頂き
どうもありがとうございましたi-278

コーヒーにワームに釣果にと
色々と貰ってどうもスミマセンi-229

次もまた行きましょう♪

雄悠友さん、

どうもお疲れさまでした!

いや~言い訳になりますが、あの人数に
すっかりやられてしまいましたi-229

かなり睡眠不足とおっしゃってましたもんねi-201

2次会の釣果もこーせー君のおかげです!
修行あるのみですi-183

しろさん、

お久しぶりです!

いえいえいえ、調子は悪いですよ~i-229
やっぱりブランクがあると上手くアジャストできませんi-201

エリアによっては良くなってるようですね!

自分にガイドなんか勤まりませんよi-282
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おかわりが美味しい?】

本日(25日)ロック510沖堤企画に参加させて頂きました!(・∀・)当初は室蘭沖堤の予定だったのです
