スポンサーサイト


最後にグッドサイズ♪

本日(3日)は会社が休みだったし
天気予報では風も弱そうだったので
自分としては沖堤に行きたかったのですが
釣りのお仲間さん達とは休みが合わず。。。

昼前くらいからの、のんびり陸っぱり釣行としました。

最初は最近全然行ってなかったシャローポイントで
PC030754.jpg
中型のアブが1投目から釣れたので
今日は良いかも?なんて思うも後が続かず

ちょっとポイント移動して
PC030755.jpg
40UPのハゴトコ

続いて
PC030757.jpg
また中型アブ。
午前の部はこんな感じで終わってしまいました



午後からは、超久しぶりの釣栄さんと合流
挨拶しようとしたら既にロッドをぶち曲げてました!(・∀・)ww
PC030760.jpg
そして、いきなりこんなナイスサイズを3連発!!
やり過ぎですよ~釣栄さん


自分は圧倒されてしまったのと、気合が空回りして
ようやく釣れたと思ったらチビカジゴンとか

それでもようやく
PC030762.jpg
なんとか見れるサイズが釣れてくれました。

この後は、どんどん東からの風が強くなり
釣りもしずらい状態になってしまいます

で、どんどん暗くなってきたので
逃げるように最後の悪あがきポイントで頑張ってたら~


自分のワームをひったくって行くヤツが!

PC030767 - コピー
52cmのナイスワンが出てくれました♪

PC030763.jpg
メジャーがクシャクシャですが、きっちり計測で釣栄さんが承認

なかなか良型爆釣とはいかず、寒かったのですが
最後に良いアブでたし、久々に釣栄さんともご一緒できたので
とっても良い休日になりました!
釣栄さんどうもお疲れさまでした



ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です!
ナイス サイズですね^^

今年はチビアブの活性が高くて、なかなか良いサイズ
出ませんでしたが
やっとここにきて、室蘭らしいサイズが出るようになってきたんですかね?

ガン! とか ドン! とか ゴン!とか・・・
早くそんなバイトを感じたいです^^;

No title

お疲れ様です!

超久しぶりのタツさんとの釣行少しは格好いい所見せることが出来て良かったですv-91

タツさんとの会話も盛り上がり楽しく、あっという間の日没v-244

最後の最後での52!!凄すぎですv-12

大物って意外に足元に・・・v-61

デカアブシーズンINみたいなので又、楽しみましょうねv-218

Jinさん、

お久しぶりです!
この前は残念でしたねi-229

チビアブ達にホッグワームの腕を
何本ちぎられたか。。。笑

まだチビのショートバイトは多いですが
その中にたまに良いヤツが混ざるみたいですね~i-179

またご一緒しましょう♪

釣栄さん、

どうもお疲れさまでした!
ホント、時間があっという間でしたね。

あの遠征以来だったんですね~i-229
いきなりの3連発は凄すぎでしたよ!ww
すっかりやられてしまいましたi-179

ラストはラッキーパンチが当たったみたいなもんですi-87

またご一緒しましょう♪

No title

お疲れさまです
タツさんのブログ見てしまったもんので荒れてる天気の中行って来ました
このブログがなけてばサプライズフィッシュは釣れませんでした
ありがとうございました

No title

スゴイというか、さすがと言うか....
とにかく、ナイスです!

このところの雰囲気をブッ飛ばす1本ですね!

ゴッさん、

ありがとうございます!
刺激になりましたかi-278

サプライズフィッシュに出会えて
良かったですね~♪
美味しそうi-179ww

雄悠友さん、

ありがとうございます!
最後のデカアブはラッキーでしたi-179

ホントにウップンを晴らしてくれる
1本になりましたよi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

